Valentine's Day

  14, 2011 08:19
今日はバレンタインデーですね。
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ…
最近はバリエーション豊富で、選ぶのが楽しいようで難しい。
今日は義理チョコ持参で出勤します。(*v.v)





Valentine's Day

夫へはチョコではなく、チョコケーキ(?)に。
勿論、手作り!

と言うのはウソで…(/-\*)

モンプリュのビスキュイ・ショコラ。
アーモンドがたっぷりついてて、香ばしい!
昨日、家族でいただきました。(^^)v




おいしいハーブティー グラマラスジンジャー

お茶は、おいしいハーブティー・グラマラスジンジャー

先日、akiさんにいただいたハーブティーにすっかりはまってしまい、
連休、生活の木へ。

その時、このお茶を試飲させていただいたのですが、少し癖があり…
購入を見送ったのですが、店内を見ていると、急に熱くなってきて、汗だくに!

ん?何で~??と思い起こすと、このお茶しか思い当たらず、
「これは冷え性にはいいかも!?」と思い、購入しました。

味に癖があるので、好みがわかれるお茶だと思いますが、
この時期、体を冷やしたくない私には最適のお茶です。







Valentine's Day

連休、占領されてしまったキッチン…
友チョコならぬ、友ドーナツ&友クッキー作りに勤しむ、長女とお友達。

部活のルールで全員に手作りするそうな。
そう言えば昨年も大変でした。(>_<)

かなり遅くまで頑張って完成。
今日は無事配れたかな?


お休み中も応援していただきありがとうございました。m(__)m

ライフスタイルブログへ

関連記事

Valentine's Day バレンタインおいしいハーブティー グラマラスジンジャー (ティーバッグ) 10ヶ入

What's New