黒船とDUKTIG

  13, 2011 23:52
三連休が終わってしまいました~
ここ数日、とっても寒かったですね。
雪が積もっていたそうなんですが…
二度寝して、起きたらすっかりとけてました~!(≧▽≦)

長女は部活のみんなと、大きな雪だるまを作ったそう。
服やタオルがビショビショで帰ってきました。
中学生なのに、セーブしながら遊べないのかしらん!?





カステラ

先日、 「黒船のカステラ」をいただきました。

恥ずかしながら、初体験のこのカステラ。
フワフワすぎて包丁で切る時、潰してしまわないか心配してしまいました。
(付属のプラスチックのナイフで切れば切れやすかったのかな?)




黒船

予想通り、本当にフワフワで柔らかい!
久しぶりに食べるカステラは、とっても甘くて驚きましたが、
カステラってこんな甘さでしたよね。
玉子の味がしっかりしているのが印象的で、美味しかったです。
(しっかり完食!(≧▽≦) )






DUKTIG

お花を挿しているのは、IKEAのDUKTIG(ままごと用品)
(現在はリニューアルしてカラフルになってます)





DUKTIG

購入当初、背の高いこちらのタイプは
「使い道ないなぁ」と思っていたのですが…
ちょっとした花やグリーンを挿すのに使っています。




バスローズペタル

ガラスのエッグスタンドに入れている薔薇は、
バスローズペタル・9P・ピンクと言う物で、入浴料(剤?)です。
ほのかな香りが心地いい~
フォトフレームに入れているのは、ハートのレースペーパー(コースター)。
ちょっとだけバレンタインっぽく。(*^_^*)



icon

お休み中も応援してくださりありがとうございました。m(__)m
ライフスタイルブログへ


※Yasuko様 いつもメッセージありがとうございます!
関連記事

黒船 長崎堂 カステラ IKEA バスローズペタル 9P ピンク

What's New