春色パンプス

  08, 2011 08:01
Haniel

オフ会みえさんにいただいしてしまったHaniel(ハニエル)のパンプス。
とっても可愛いの~





じゃん!


Haniel


春らしいコーラルピンクのパンプス。
私の大好きなオープントゥ♪

「さよさん、ジーンズにもパンプス合わせてるそうだから」
って言ってくれたみえさん。
過去記事にそう書いたのを覚えてくださっていて…感動。(T_T)

そして、ブログのイメージで、こちらを選んでくださったそうです。(*v.v)
う、嬉しすぎぃ~!勿論、サイズもピッタリ!

みえさん曰く、
「傷が少しあって、市場には出せない靴」
らしいのですが、ド素人の私の目には全くわからず…
ピカピカよん☆




Haniel

ヒールの高さは7㎝くらい。
コルク素材のヒールが私のツボ!
「ヒールフェチ」の私にはたまりません!!(*^_^*)

画像ではわかりにくいのですが、布地に金糸が織り込まれていて、
ディテールの細かさが!!これまた私のツボ!





Haniel

デザインだけじゃないですよ~
歩きやすく、足が疲れないように、ソールの中が凸と盛り上がってる!!
デザイン重視ではなく、歩くこと、足のことを考えて作られています。
こういう「足に優しい靴」は、デザイナー(みえさんの妹さん!)の
配慮が伝わってきますよね。


これだけじゃないんですよ!!
見て見て~


Haniel


コサージュつき♪
「かわいい~!」「素敵~!」
と歓声があがりましたよ。



Haniel

取り外しのできるコサージュは、前だけでなく、後ろにもつけられるそうです。
後ろにつけると、とってもゴージャス!





Haniel

取り外しできるタイプのコサージュって、
「歩いているうちに外れないかな?」って
心配するのですが、こちらの金具には、
ツメがしっかりしているので大丈夫そうです。(*^_^*)
Hanielの靴が支持されている訳がよくわかりました!
(Yakkoさん、この後、ポチるでしょ?(^^ゞ)

みえさん、妹さん、本当にありがとうございました。m(__)m
大切に履かせていただきますね。
早く春が来ないかなぁ~




お手数ですが応援していただけると、更新する励みになります。m(__)m
ライフスタイルブログへ


※園長様 いいですよねぇ~癒されますよね♪次回はボトルで買ってみようと思ってます♪
※Amica様 URL変更でしたら新しいURL教えてくださいね♪
関連記事

Haniel ハニエル

What's New