みずみずしい素肌に導く先行美容液 @ ジェニフィック その後

  23, 2011 18:29

ジェニフィック


ジェニフィックを1ヶ月弱使用しました。
使用感レポです。(前回の記事はこちら



年末からこれを使用し始め、旅行にも持参しました♪
旅行に行くと、ハードスケジュール&睡眠不足で、
必ずと言っていい程、肌の調子が悪くなる(乾燥)ので
荷物になるのですが、いつもパナソニックのイオンスチーマーを持参しています。

しかし今回はジェニフィックがあるので、持参せず!
予想通り、粉吹きイモ状態にもならず(爆)、肌の調子は良かったです。(^^)v

乾燥が防げる最大のポイントは、ジェニフィックが
化粧水の浸透率をあげてくれるから!
この一言につきます。

化粧水・セラム・クリームは今まで通りゲランの物。
ジェニフィックを使うことにより、これらの効果が上がります。




ジェニフィック

使用していて、自分自身は「いいな♪」と思うくらいなのですが、
仕事初めの日、久しぶりに会う職場の人から、
「ファンデ変えた?」
と聞かれ、変えてないと言うと、
「顔が白いから。」
と言われました。(体調不良じゃないですよ!)

変えたと言うより、増えた物はジェニフィックだけなので、
これが効いているのでしょうね。ヤッター!(^O^)/

しかし、何故、白く見えたのか…?

ジェニフィックには、「潤いをつかさどるタンパク質」の生成を
サポートする働きがある
ので、若々しい輝きだけでなく、
乾燥の源にまでアプローチできることが明らかになっています。

一時的に肌に潤いを与える美容液と違い、
ジェニフィックは時間をかけて肌本来の輝き、潤いを取り戻す美容液なので、
肌が保湿され、ターンオーバーが促進されて肌が白くなったのかな…?
と推測します。(あくまで個人的な見解です)

私の肌には合っているので、リピしたいです~!

ジェニフィックはこちら


Ripreさんの案件に参加しています。




現在、ランコムのWebサイトから、1枚1700円相当のジェニフィックマスクが
1万名に当たるプレゼントを実施しています。
勿論、私も応募しちゃいました♪当たるといいなぁ~(*^_^*)

応募はこちらから



ネットで販売されている、価格のお安いジェニフィックは、海外処方の物が多いです。
これらは、使用する順番が違っていたり、香り・テクスチャー・使用感等、
日本処方の物とは違うそうなのでご注意ください。
今回、私が使用させていただいた物は、日本処方の物です。



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

ジェニフィック ランコム

What's New