キッチンに棚 @ ウォールシェルフ

  16, 2011 23:54
この週末、凄く寒かったですねぇ~
皆様、風邪等ひいていないでしょうか…?

私は、持ち帰りの仕事が山盛りだったので、家にこもり、
一歩も外に出ず、買い物にも出かけず、ぬくぬくしながら仕事に勤しみました。


疲れたっ!

と言う訳で、今日はショートバージョンで…(←言い訳)







タイトルからバレバレですが…↓こんなの買ってきました。


IKEA


IKEAの物です。
実は、以前からキッチンに棚が欲しいなぁ~と思いつつ、
「壁に穴あけ禁止令」(by夫)があるので、諦めていました。

しかーし、玲さんちのキッチンを拝見する度に、「いいなぁ~」と
妄想は深まるばかり…

で、昨年末から色々物色し、ようやく↑の物に決めました。
穴も開けちゃうよ~(^^)v

「思い立ったら即行動!」
の私ですが、今回は棚の素材をどうするかで悩み、
結構時間がかかってしまいました…

ということで、今日はここまで!
続きは明日に…  ごめんなさい。m(__)m 
力尽きました! (-_-)zzz

候補だった物↓
  


最近、更新時間が定まらず迷走中…
お手数ですが、応援していただけると、更新頑張れます!
ライフスタイルブログへ



※鍵コメm様 メールを送ったのですが戻ってきてしまいます。
お手数ですがもう一度送っていただけますでしょうか?

※mikakitty様 頑張ってますねぇ~私の方こそ、良い刺激いただいてます!!
お互い頑張りましょうね♪
関連記事

ikea ウォールシェルフ

What's New