かごバッグのその後…

  15, 2011 16:40
またまた「かごバッグ」のお話。
「もうええわぁー!」って感じなのですが…
しつこくてごめんなさい。m(__)m






以前記事にした、かごバッグ、持ち手にスエード調のテープを巻いて完成しました。

リメイクバッグ

1つの持ち手に1mのテープをグルグル巻き、糸で留めると、
夏っぽさが消えました。(^O^)/




Before→After

夏から冬へ…




リメイクバッグ

かごバッグは口が広いので、何でもポンポン入れられるで、使いやすい!
このバッグで丸の内をウロウロしていると、呼び止められ、

「どちらのバッグですか?」

と尋ねられました。

「ど、どちらのバッグ?」 (・・;) 

「え、えーっとですね、ユザワヤでファーを買って…」

と簡単に説明する私。

「リメイク?!ダッサー」

と思われたと思います…。(*v.v)
せっかく尋ねてくださったのに、お役に立たなくてごめんなさい!





このバッグに興味を持ってくださった職場の先輩が、
同じようにかごバッグにファーを巻いてリメイク!

持ち手の所は、フェルトを長方形に切り、内側に包むようにして
縫っていました。とってもお洒落!

スエード調のテープより、そちらの方が冬っぽくて素敵でした。
真似する人なんていないと思いますが、ご参考までに…



土日も応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

リメイク バッグ かご ファー

What's New