やってしまった!

  06, 2011 20:08
くるみクッキー



改めまして 



明けまして おめでとうございます!


筋肉痛のさよです。←新年早々プール通い (≧▽≦)


無事、帰還… 




.

.

.


orz



年末年始、やってしまった出来事!


■その1■
年末出した年賀状。
郵便番号が…

旧住所の郵便番号!


殆ど投函してから、長女が気付いてくれました。(汗)
も、もうちょっと早く、気付いてくれないかなぁ…

と、間違えた癖に文句を言う私です。(・・;) 




■その2■
帰宅した日、子どもたちだけ実家に送り込み、
爆睡計画は無事実行!
しかーし!!娘の塾があったんですよねぇ…
夕方、スケジュール帳を見て ( ̄□ ̄;)!! 

無断欠席! (先生ごめんなさい!)

だって、現実逃避したいから、
旅行にはスケジュール帳持参しないんだもん… 



■その3■
お気に入りの西光亭のくるみクッキー。(TOPの画像)
我が家の分、買うの忘れた!!
わざわざ本店まで行ったのに~(>_<)



その他にも色々と…

ま、こんなおとぼけ野郎ですが、今年もよろしくお願い致します。m(__)m


明日から通常通り更新致します♪




■今日のおまけ■

Nail  年末、忙しかったのでサロンに行けず、
  久しぶりにセルフジェルネイルを。
  やっぱり自分ですると、先端がカモノハシの口…(T_T)
  特に右手は悲惨です。
    
  いつもすぐに剥がれてしまうので、今回初めてプライマー
  使ってみた所、浮きも欠けもなく快調!
  しかも、今回はBioジェルじゃなくて、ジェラッカーなのに、
  持ちがいい!!感心致しました。(*v.v)

   +acco+さん、こんなにテキトーなんですよ…

ネイル小物でいつもお世話になっているのは、センタープラザ1F(マツキヨ前)の
ALL Love Beautyさん。3Dシールやスワロがお手頃価格です。
(今回使用した3Dシールは、雪の結晶


ネイルグッズの収納は、こちらから


お休み中も温かい応援、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。m(__)m
ライフスタイルブログへ



※grand-maさん、届きました!
※お返事遅れてます。ごめんなさい。(>_<)
関連記事

ネイル スワロ 西光亭

What's New