2010年を振り返って…

  31, 2010 01:52
2010-2011


「中2は早かったわ!」

と、この1年を振り返る長女。
ん?君もそんな事を言うようになったのかい!?

そんなに早く感じると言うことは、充実した1年だったのでしょうね。
かくいう私も、あっと言う間に過ぎ去った2010年。
今年の私を一文字で例えるなら(どっかで聞いたぞ!?)

「初」

の一年でした。
(るりねさんは「動では?」とおっしゃってくださったのですが…(^^ゞ )




今まで経験したことのない、「初めて」のことに沢山取り組んだ2010年。

自己を高めるレッスン、通院、ボディメイク(プール)、初オフ会、メディアの取材…

毎日忙しくも充実した1年でした。
この歳になっても、まだまだ初体験はあるんですね!

さて来年はどんな1年になるでしょうか???(*^_^*)
あれして、これして、これもしたい…

妄想は脳内を駆け巡ります!
夢はタダだから、いっぱいみないとねぇ~(≧▽≦)




この1年、皆様に出会えたこと、温かいお言葉をいただいた事、
色々教えていただいた事、沢山応援していただい事…

ここに訪問してくださった全ての皆様に、心から感謝致します。m(__)m
そして、来年もよろしくお願い致します。


では皆様! 良いお年をお迎えくださいませ~m(__)m




お手数ですが、応援よろしくお願い致します。m(__)m
ライフスタイルブログへ



※おーたむ様 年内に購入すると、カプセル50個貰えるキャンペーンがあるのですが…
        (領収書の日付が今日までだとOKみたいですよ)
関連記事

収納 整理 抱負 ごあいさつ

What's New