おNewのごみ箱

  28, 2010 01:27
ゴミ箱


子ども部屋で使用していたごみ箱。(byダイソー)
気が付くと、こんな姿になっていました。w( ̄o ̄)w

み、みすぼらしい…

けど、笑ってしまいました。
亀裂が入って割れたようなのですが、長女が気をきかせて、
かわいいテープを貼って補修していた模様。
エコだわっ!長女!!

しかし、欠けてるし危ないよ~
ごめんよ!すぐに気付かなくて!!

我が家は、ゴミ収集日の朝、各自部屋からゴミ箱を持ってきて、
大きなゴミ袋にゴミを入れて、また各部屋に持ち帰るセルフシステム。(ん?システム?)

それに「ゴミ箱」なので、子供部屋内で死角になる所(ベッドの後ろ)に置いていた為、
すぐに気付かなかったのです。




このままだと、欠けてて危ないので新しく購入しました。
迷わず決めたのがコレ。(写真左)



ごみ箱


またまたヤマト工芸さんのダストボックス。

今までリビングで使用していた、W CUBE(右)を長女の部屋に持って行き、
新しく購入したコレをリビングに置きました。






W CUBE


違うのは、少しだけ背が高い事と、色合いが反転していること。
今まで、リビングのゴミ箱としては少し小さいと感じていたので、
今回は即決でした。

即決理由は、勿論大きさですが、それだけでなく、お値段!
これ、ヤマト工芸さんのsale品で、50%オフ商品なんです。
なので、最初に買った、W CUBEよりも、大きなサイズだけど値段はそれ以下!




ごみ箱

以前、リラママさんが、ヤマト工芸さんのsaleのページを教えてくださり、
今回、私も真似させていただきました。感謝☆
(おちゃめさん、こちらのサイトお安いですよ~)

他の商品も、saleなのでお安いです。
お掃除道具ストッカーとか、かわいいし~(*^_^*)

これをリピしたのは、第一に使いやすい事と、床の色味と合っている事。
機能とデザインを兼ね備えているので、お気に入りです。



■今日のおまけ■
あゆみ

次女の活動の記録(byあゆみ)
根っからの遊び人。嫌、関西人です…(/(エ)\)


下の方にいるので、お手数ですが応援していただけると喜びます。m(__)m
ライフスタイルブログへ

関連記事

ヤマト工芸 ごみ箱

What's New