Christmas Dinner 2010

  26, 2010 01:47
クリスマス、終わってしまいましたねぇ。
皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか~?(*^_^*)

我が家の聖夜は、「お鍋」の誘惑を払拭して…
↓のようになりました。



ChristmasDinner2010


クリスマスケーキと、Moetとシャンメリーは、夫から。




ChristmasDinner2010


ナプキンリングにしている物はNaturalKitchenのミニリース。
(色違いはこちら

買い物をして帰宅したら7時過ぎ!!
Mステを横目で見つつ…頑張りました。
私じゃないですよ。ビストロが頑張ってくれました。(^^ゞ




ChristmasDinner2010


残り物のポテトサラダをリメイク!
ラップの上にスモークサーモン・ポテトサラダを乗せて、丸くした物。
以前作ったとき、好評だったので…(^^)

パスタも作ったのですが、皆、お腹いっぱいで残してしまいました。(>_<)

今回はコース風に、一皿食べるごとに、次を出し…
ってしたので、立ったり座ったりと面倒でしたが、かえっそれが
「お店みたい!」と喜んでくれて良かったです。

今月は本当に忙しくて、毎日適当な食事しか作らず、
家族に迷惑かけてたので、クリスマスくらいは頑張らないとね!




DinnerPlate


ディナープレート、スーププレートは、DULTONの、Titaniumシリーズ

「リムの広いお皿が欲しい」と、以前から色々探していたのですが
気に入った物(ディモーダ)はお高くて…

値段・デザインのバランスが良かったこのプレート。
スーププレートはすぐに購入できたのですが、ディナープレートが
どこも在庫切れで、何件も問い合わせしたのですが、購入できず…

「諦めようかな」と思ったのですが、ダメ元で、DULTONさんに問い合わせたら、
「ちょうど6枚在庫がある」と返答くださったので、即決!
丁寧に対応していただき、我が家にやってきました。
(Y様、その節はありがとうございました。m(__)m )

リムが広いお皿は、料理が映えるので大好きです!
これから、普段使いにガンガン使おうと思ってます♪






サンタさんからのプレゼント。

Christmas

長女はジルのミラーだけでは寂しいので、リップもつけて。




Christmas

かわいいなぁ~ 私も欲しいっ!!
リップはほんのり色づくピーチ色にしました。
このリップ、長女だけでなくお友達にも好評でした。




wii  wiiPartyも満足してもらえました。
  「間違ってる!」と言われなかったので良かった!!

  すぐに勝負のつくミニゲームが多いので、
  皆で楽しめるのがいいですね。
  大勢でゲームした時、
  「なかなか順番が回ってこない!」って言う
  寂しい思いをする事が少なくなりそう。



wii置き場って言うの?色々出てるんですねぇ~
今回ソフトを探す時、検索に沢山ひっかかって、
かなり脱線してしまいました。(^^ゞ

  


今日はクリスマスグッズを片付けて、
お正月の準備、頑張りまーす♪(←宣言しとかないと、やらなそうなので!)


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



年末セールしているお店、多いですね。
無印良品の10%オフは、明日まで!!

KEYUCA 10% オフ sale中

Francfranc ONLINE SHOPは20~50%オフ

タイムレスコンフォートもsale中

・東急ハンズのハンズネットはアウトレットセール中

unicoは、30~50%オフ
関連記事

wii ChristmasDinner クリスマスディナー クリスマスプレゼント

What's New