クリスマスプレゼント

  20, 2010 08:46
おはようございます!
先週末、早々と仕事納めをし、家でのんびり♪
とはいかず…(´・ω・`)
体力の限界を感じるのは、歳のせい?

今週は、クリスマスウィークですね。
我が家にも、早々とサンタさんが来ました。(^^)v
1番のりは、私。(*^_^*)


クリスマスプレゼント

むふふ…
NESPRESSO(ネスプレッソ)「Citiz(シティズ)」クリーム・エアロチーノバンドルセットです。

夏頃から、コーヒーメーカーをずっと探してて、
ようやくコレに決めました。

先月、お気に入りのピアスを失くしてしまったので、
ピアスかコレか迷い…これに。
だって欲しかったんだもん~

財務省(夫は)

「ピアスにしとけば」

と言うのですが、家で美味しいコーヒー飲みたいし~

Thanks!夫!

これ、すっごくイイんです!!
後日、熱く語らせてください。m(__)m




.

私から夫へは、家庭用電気マッサージ器
しょぼしょぼ~

先月、ガーデンズに行った時、店頭でこれに釘付けになっていた夫。
実際に椅子に座ってブルブルやってみて、気に入ったそう。
これなら、私も使えるし♪即決!



長女は

「現金が欲しい」

と言う、超現実派。勿論、サンタさん卒業してるので、
こんな味気ないことを次女の前で言ってくれちゃいます。(´・ω・`)

現金は数日後「お年玉」を貰えるので、
クリスマスはジルスチュアート コンパクトミラーに。


毎年頭を悩ませる次女のプレゼント。
いつも、ギリギリまで迷ってコロコロ欲しい物を変える、優柔不断女。

今年も同じ。成長してません。
きっと前日も、欲しい物が変わることでしょう…

それではサンタさんも間に合わないので、


先月、発売したそうです。最近、wiiしてないから知りませんでした。
子どもの情報量って凄いですね。色は黒で良かったのかな?



ソフトは、Wii Party。 マリオとか、ドンキーコングリターンズとか
色々言ってましたが、どれがいいのかわからないし、
これなら、みんなで楽しめそうだから。  

「サンタさん、間違ってる!」

って言われると嫌だな…

サンタさんの夢を潰したくないけど、子どもの願う物、
全てを与えてあげるのは難しく…
毎年、パパママサンタの悩みは尽きませんね。(ね、いみちゃんさん♪).  
 


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



※お返事、クリスマス以降にさせてください。m(__)m
関連記事

JILL STUART ジルスチュアート コンパクトミラー NESPRESSO(ネスプレッソ) Citiz シティズ クリーム・エアロチーノバンドルセット 任天堂

What's New