カニ

  15, 2010 08:02
カニ


道産ネット ミツハシさんに、タラバガニの体験モニターをさせていただきました。

な、なんと、「訳ありボイルタラバガニ足メガ盛り1kg詰!太っ腹~!!
家族全員、カニ味噌が苦手なので、足だけのカニはとっても嬉しい♪





テーブル

身がギッシリ詰まっているのに、スルッと取れます♪お味もバッチリ!
ご満悦の夫、ガッツつく長女は体育会系。

蟹フォーク、便利です。(*^_^*)




テーブル

お鍋に外せない、しゃぶしゃぶもち。(^^)
飯切(寿司桶)に野菜を入れるのはsusie先生のアイディア。
我が家の飯切は、ホームセンターの手巻き寿司セットです。
中にざるを入れているので、水切れしてくれて便利♪

クリスマスっぽい箸置きは、NaturalKitchen。
臙脂と紺のランチョンマットは、ちりめん。(本物!)byダイソー (≧▽≦)
しかも!!リバーシブルで、裏の色も綺麗なの!!





忙しい年末年始、家に届けてくれるのはとっても便利ですよね。
どんな物が届くかわからない不安はありますが、
信頼できる店舗だと、安心して注文できます。
道産ネット ミツハシさんは、安心できるそんなお店。

それに道産ネット ミツハシさんでは、カニだけでなく、北海道グルメが満載!

今回、500円引きのクーポンをいただきましたので、気になる方はチェックしてみてください。
年末年始のおもてなし料理に役立つかも!?勿論、私もリピ決定!
実家に送って、ちゃっかりいただくつもり。(^^ゞ




キャンドル
キャンドルホルダーも、中のミニリースも、NaturalKitchen。
安くて、多様なこのキャンドルホルダー。
裏向けても使える優れものです。




■今日のおまけ■
ねずみくんのクリスマス (ねずみくんの絵本)
ねずみくんの作ったクリスマスツリー。
「ちいさい ちいさい」と笑われてしまって…
どんどん大きくなっていくツリーは、こどものワクワク感を盛り上げてくれます。
そして最後には、あるしかけが!ねずみくんシリーズ、おもわず全て集めたくなります。



お手数ですが、応援お願いいたします。

ライフスタイルブログへ



※まいさん、chizuruftrさん、ありがとうございます!
 お返事遅くなります!ごめんなさい。
関連記事

道産ネットミツハシ 北海道グルメ ねずみくんのクリスマス

What's New