fc2ブログ

Round Mirror

2010年12月08日
2 F 
Windows7から、こんにちは!

週末、深夜まで悪戦苦闘していたので
風邪ひいちゃいました。(>_<)

そして、VAIOは入院することに…
入院費、すっごく高いんですけど!! 
この件は、また後日。

おNEWのマシンは、私の意にそぐわぬ、おっさん系 質実剛健な
デザインなのですが、とっても賢い!8人分の働きだそうです。
(イマイチよくわかってない私)

使いやすいように、色々カスタマイズしてるのですが、
まだまだ慣れないので、すっごく時間がかかります。(>_<)
喉も痛いし、今週はもうボロボロ~

風邪ひいている時は、プール控えようかなと思って、
家でぬくぬくしてます。(^^ゞ

夕方、こんなにゆくりした時間があるなんて幸せ~
あっ!私が食っちゃ寝、食っちゃ寝しなければ、
プール通いなんて、必要ないんですけどね~ (ーー゛)







Round Mirror




少し前に、ミラーを設置しました。
Homesteadの、ラウンドミラーM

こんな所に設置…












Toilet


引っ越す前から、トイレにミラーをつけたいと思っていました。
でも、気に入った物に、なかなか巡り会えなかったので、
ずっとそのままで…

ようやく設置することができました!





Round Mirror



ミラーの撮影って難しいですねぇ~
すごく綺麗な淵なのですが、良さが全く伝わりません。(>_<)

deux Cの片隅にあったこのミラー。
この「波々の淵」に一目惚れしたのですが、
店頭にあったサイズは、↓の2つ。

   


小さすぎるタイプと、大きすぎるサイズ。
この間のサイズが欲しいのに…
と思っていたら、ありました!神のお導き!?
お手頃価格だったし、ラッキーです。(^^)v



ミラーって、値段の幅が大きくありませんか?
このミラーに出会う前は、moda en casaで見つけた、
TEORIの壁掛けミラーに一目惚れしたのですが、
お値段に玉砕!少しお安いSサイズでは小さい感じもしたし、
淵の上に埃が積もるような気がして…(マメに掃除すればいいんだけど)
踏み切れずにいたのです。



今回、購入したこれは、淵に埃も積もらないし(!)、
財布にも優しかったし、良かったです♪





■今日のおまけ■

ツリー

トイレのドアノブには、フェルトのツリー。
こっそり裏側からテープで留めているので、
ドアの開閉をしても、落ちません。
期間限定なので、のり残りもないです♪





お手数ですが、応援していただけると、やる気UPします♪
ライフスタイルブログへ


関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代