カゴバッグ @ その2

  07, 2010 01:16
こんばんは!
夜型PCに振り回されている、さよです。(^^ゞ

絶不調でネットにつながらない!!最悪です。(>_<)

今日はマイクロソフトに電話してみたけれど、改善なし。
VAIO本体が悪いようです。修理に出す予定ですが…

まだ年賀状製作してないし、仕事やその他でPCが必要なので
おNEWのPCに手を出してしまいそうです…

今週は更新時間がまばらになると思いますが
よろしくお願い致します。m(__)m








カゴバッグ


冬でもカゴバック~(*^_^*)
ぬくぬくファー付き♪


ん?

既視感ありま… す…???


そうです。
あのバッグ…→過去記事参照



本当は、 ビジュー付きファーバッグ のような
デザインの物が欲しいのですが…お値段がね。





カゴバッグ 

ユザワヤで買ったファーを切って、カゴバッグにつけただけ。
プチリメイク~!!





スナップボタン


ファーは30cmからしか販売してくれないので、仕方なく30cm購入。(1080円)
そのままでは大きいので、ファーを切り、カゴの淵に、ファーを巻きつけました。

(夏に使用することもあるので、取り外しできるように
スナップボタンをつけました。)




持ち手の所

持ち手の所は、外れやすいので、糸で留めています。
本当は、持ち手もなんとかしたい!

スエードのテープ(リボン)を巻きたいのですが
ユザワヤにまだ行けないので、我慢。(´・ω・`)





カゴバッグ

つけている黒い物体は…  (/-\*)

コサージュと、ベルトの紐。(≧▽≦)
どちらも、使用頻度が少ないので、おもいきって再利用!






バッグ

仕事に持っていくと、いきなり、

「どうやってつけたん?」

と聞かれてしまいました。
私のしそうなことは、お見通し…(^^ゞ


職場以外では、意外と好評だったので記事にしてみました♪
持ち手もなんとかしなきゃ~(*^_^*)

1000円程のプチリメイクでした♪

お手数ですが、沈んでいるので応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

ファー付き かご バッグ

What's New