洗顔フォーム

  29, 2010 07:43
エクセレント ホワイト


洗顔フォームジプシーの私…。


今まで使用して気に入ったのは、 イグニスのトリートメントウォッシュクリームと、
Jinoのアミノ ウォッシングフォーム M


イグニスのトリートメントウォッシュクリームは、泡立たないので、
実際には洗顔フォームではなく、洗顔クリーム。
洗った感じがしないのですが(!)、香りに癒される一品。

Jinoのアミノ ウォッシングフォーム M は、泡立ち良し!値段良し!
文句なしの一品ですが、オルビスだと利用額に対して割引があるので(←ここ重要)、
クレンジングを購入するついでに、季節に合わせてウォッシュホワイトや、
エクセレントウォッシュを使用していました。


ウォッシュホワイトは、洗顔後、少しつっぱり感があったので、
これからの季節、潤い重視のエクセレントウォッシュに変えようかな…
と思っていた時、新発売されたエクセレントホワイト

従来のエクセレントシリーズに美白効果をプラスした、エイジング美白シリーズ。
ネーミングは惹かれるけど、実際、洗顔フォームだけで、どれだけ変わるのか…?

わかりません!!

エクセレント ホワイト

確かに、泡立ちが良く、使用後のつっぱり感もなく、使用感はバッチリ!
また、ホワイトクレイが入っているので、古い角質や汚れを取り除いてくれるそう。

毎日見てるので、不要な角質を落として、くすみが取れたかどうかは???ですが
最近、お褒めの言葉をいただく機会が何度かあったので、
スキンケアか、これのどちらかが効いているのでしょう…(*^_^*)
そう言うことにしときます♪


明日まで、エクセレントホワイトは特別価格だそうです。
私もリピしました。(^^)v

初めての方は無料サンプル貰えます。(電話のみ)



■今日のおまけ■

この季節限定の、ユースキンA・記念パックを買いました。
「どの絵が入ってるかなぁ~?」
と、ワクワクしながら開けてみると… (T_T)


















ユースキンA

これ、ミッフィー??

「偽物やん!」

と長女に言われた、初代ミッフィー。
耳が…!!

「ある意味、レアやな。」

と、長女が慰めてくれました。(´・ω・`)



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります。m(__)m
ライフスタイルブログへ



※makiさん、アドバイスありがとうございます!次回はそうします!!
関連記事

洗顔フォーム JINO 味の素 イグニス オルビス エクセレント ホワイト ユースキンA 記念パック

What's New