子ども部屋 @ IKEA BOOK 2

  19, 2010 07:30
IKEA BOOK No.2


IKEA BOOK〈2〉に、少しだけ我家の子ども部屋を載せていただきました。

撮影は、6月だったかな?
IKEABOOK1を撮影した時の写真です。





IKEA BOOK No.2


子ども部屋は、子どもの聖域だと思うので、好きにさせています。
自己管理できる年齢ですし…(^^ゞ

以前も書きましたが、寝る時に、床に物が散乱していると
雷を落としますが、それ以外は、自由。 ダメかな?

以前のマンションの子ども部屋は、超フリフリ、
白・ピンク・花柄でいっぱいの子ども部屋でした。

「ままごとキッチン」なんて、まだない頃だったので、
壁にカフェ風の屋根と、棚をつけて、ショップ風に小物をディスプレイして…
娘には、大好評の子ども部屋でした。
写真がないので、上手く伝わらず残念です~。(>_<) 




長女の部屋
次女の部屋
広く見える訳(広くないけど)
子ども部屋の収納(長女の部屋)
子ども部屋の収納(次女の部屋)



お手数ですが、応援お願い致します。m(__)m

ライフスタイルブログへ



ayu様 意外とお安いでしょ?円高万歳かも!?
関連記事

IKEABook 子ども部屋

What's New