マスカラ @ セクシー診断

  27, 2010 07:46
急に寒くなりましたね~
昨日のプールはすごく空いていて、とっても静かでした。
中に入ると温かいけれど、プールに行くまで、気合いが要ります。(´・ω・`)

急激な温度変化についていけず、
昨夜は少しだけ、暖房をつけてしまいました。
風邪ひかないように、体調管理気をつけなくては~!







マスカラ



は、ヘビーユースのマスカラ。

左 エレガンス・ラスティング マスカラ(スーパーロング)・現在廃番
中 HR ラッシュクイーン フェザーコレクション マスカラ 01 ブラック
右 HR ラッシュクイーン フェリンブラック WP

昔は、マスカラはランコム信者でしたが…
最近はヘレナ信者になりました。(^^ゞ


プチプラマスカラは、何個も試しました!
どのマスカラも、最初は良いのですが、すぐに中で固まったりして…(T_T)

私の使い方が悪いのだと思いますが、安いのを何個も買うよりも
ちょっと奮発して、自分い合った物・納得のいく物を使いきろうと思い、
色々試してみて、たどり着いたのがヘレナルビンスタインのマスカラ。

中央の物は、SSOKで買ったので、プチプラ2個分くらいの価格。
一番出番の多いマスカラです。

右の物は、お土産でいただいた物。超有名なこのマスカラ。
以前から使ってみたいと思っていましたが、この柄が私には苦手で… (/-\*)

「油性ペンで、黒の中を塗って、水玉っぽくする!」
と夫に相談したら、「無駄な事は辞めなさい」と言われ、結局このまま使ってます。


プチプラとの違いは、質感。
カール力やボリューム力は大差ないと思うのですが、
睫毛のつや感、質感が大きく違うような気がします。(自分比ですが)

もう若さや、勢いがない年齢なので、バサバサのすだれ睫毛や、
ひじき睫毛はみっともない。かといって、何もしないのは目力がなく寂しい…

フェザーコレクションは、それを克服する上品な仕上がり。
とても気に入っているのですが、最近、店頭で見かけないなと思っていたら廃番らしく…(>_<)

ネットで買い占めようかなと思っていたのですが、最近発売された、
「ラッシュクイーン セクシーブラック」を店頭で試してみて、
ビビビ! 何だか良い感じ!!

マスカラオフして試していないので、何とも言えませんが、
ブラシの形状も変わっていて面白いし、WPだし、レースもかわいい!
しかし、お値段が…

ということで、現品が当たるゲームにチャレンジしてみました~(≧▽≦)
題して、「セクシー診断」 w( ̄o ̄)w







結果は、「正統派」でしたぁ~ 

449人ってそんなアホな…

プレゼント応募は、↑をクリックして、「セクシー診断」を受けると応募できます。
気になる方は是非!!


不人気ネタですが、応援していただけると更新する励みになります。m(__)m
応援していただけると嬉しいです♪



関連記事

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン セクシーブラック フェザーコレクション マスカラ

What's New