ソープディスペンサー @ 完結編(多分)

  25, 2010 07:21
以前、我家の失敗グッズと称した、ソープディスペンサー。
他に良い物に出会えなかったので、頑張って使用していましたが、
やっと!!気に入ったものに巡り合えました~(^^)v





SOAP DISPENSER L


キッチンのディスペンサーと同じく、今回もFrancfranc
SOAP DISPENSER L ブラックicon

SOAP DISPENSER L ホワイトiconもありましたが、今回は敢えてブラックに。

中が透けるタイプなので、白だと中のシャンプー等がスケスケで
「色がうるさいかな?」と思いブラックにしてみました。
壁の色と同化しすぎなんだけど…
家族には「格好イイ!」 と好評なので、良しとします♪




SOAP DISPENSER S


上段には、SOAP DISPENSER Siconに、クレンジングリキッドを入れています。








  以前から、ベルメゾンのソープディスペンサーiconのデザインが、
  とても気になっていて、購入を考えていたのですが、詳細を見ると、

  容量/大部:550ml、小部:150ml

極端に容量が違いすぎるので、マメに足さないといけない?
等、色々考えて、購入できませんでした。

また、KEYUCAの、Colmu ボトルのデザインが、今回購入した物に似ていて、
価格も◎。おまけに、現在、KEYUKAは、オータムセール中(10%オフ)なので、
検討していたのですが、素材が柔らかそうで、踏み切れず…




SOAP DISPENSER

購入の決め手は、この広い口。注ぎやすいのが良い~!!
狭い口は、洗う時にイライラ!!
入れる時にイライラ!!(^^ゞ





窪み

ホワイトにしなかったもう一つの理由は、この窪み。
ここに水が溜まって、ピンクのカビが丸く付きそうな予感がしたので、
黒にしました。黒だと、ピンクになっても目立たないかなぁと思い…(≧▽≦)
今の所、カビは大丈夫です♪素材的に、つきにくいのかな?




美しさに見とれて出しすぎ注意

「美しさに見とれて出しすぎ注意」  (*^_^*)

出しすぎたことはありません…





携帯、ご心配いただきありがとうございました。m(__)m
結局、↓に…

iphone4


今回は不慮の事故で…(´・ω・`)


お手数ですが、応援お願い致します。m(__)m
応援していただけると嬉しいです♪




※あずきさん、メッセージありがとうございました!
※返信、遅れてます。ごめんなさい。m(__)m
関連記事

ソープディスペンサー フランフラン KEYUCA SOAP DISPENSER L ブラック

What's New