アロマディフューザー

  15, 2010 07:15
Aroma Difuser Ecrit


アロマディフューザー買いました!(^_^)v


プールのプログラムにある、アウフグースにはまり、

「家でもアロマしたい~!」

と思い、ミニチムニーを使用していたのですが、
中のタンクの容量が小さいので、すぐに停まってしまうプチストレス…(>_<)
(アウフグースとは、低温サウナで、水に溶かしたハーブの精油を
サウナストーンにかけ、香りの蒸気を送り届けること。)


で、ディフューザーを探していたのですが、気に入った物は
値段が高いので購入に至らず、ミニチムニーで我慢していたのです。



はなまるの撮影前も、ミニチムニーを稼働させていたのですが、
いつの間にか停止していて…(中の水がなくなると自動的に止まります)

しかし、香りは残っていたので

「いい香りですね」

と気付いてくださった、レポーターの旗本さん
ルームフレグランス

1Fのローズスフィアを見て、

「ルームフレグランスですか?」

と、尋ねてくださるので、色々お話しを
うかがっていると、レポーターだけでなく、
アロマテラピーのインストラクターの
お顔もお持ちだと言うではありませんか!!
(出来る人は、何でも出来るのですね!!)



新しくディフューザーを買いたいので
お勧めがありますか?と尋ねると、

「どんなタイプでもいいけれど、熱を加えるタイプは避けた方が良い。」

と教えていただき、以前から購入を迷っていた、これに決めました!






アロマディフューザー エクリ

アロマディフューザー エクリ

スッキリしたデザインが気に入りました。
(「本」をイメージした形だそうです。)

私が気にしていた、中の水の容量も80mlで、ミニチムニーよりは多い!
容量が多いと、ズボラーな私は水を替えないので、不潔なの。(´・ω・`)

値段も、◎! 以前から購入を考えていたディフューザーの、
半額以下だったので、購入を決めました。

音も静か!ライトは消すことができます。
無印のディフューザーもチェックしていたのですが、
音がなんとなく気になったので、購入には至りませんでした。


今、ハマっているエッセンシャルオイルは、無印良品の、
スウィートオレンジと、グレープフルーツ
どちらも柑橘系の香り。爽やか~ 夫も気に入ってます♪

本当は、ゆずを購入するつもりだったのですが、
レジで待っている間、値段を見て ( ̄□ ̄;)!! 
今回は、購入を断念しました…


これを購入したのは、Afternoon Tea(元町大丸)で、4095円でした。
ネットでは、どこも5250円…どうして、1000円も安い!?旧品かな?
送料無料→ ECRIT



購入を考えていた物と、机の上に置きたい物、いつか買いたい物。
             



お手数ですが、応援お願い致します。m(__)m
応援していただけると嬉しいです♪




※メール、コメント、返信遅れています。ごめんなさい。m(__)m
※まあ様、メッセージありがとうございます!
関連記事

アロマディフューザー エクリ デスクアロマ アップル(りんご型) へブンリーセント Heavenly Scent

What's New