カフェケトル @ 2代目

  19, 2010 06:51
Russell Hobbs 



我家の食生活に欠かせない、ラッセルホブスのカフェケトル。
先週、突然、

ご 臨 終 …



変色している
丸3年間、朝に夕に、酷使してきたからなぁ。(:_;)
半年くらい前から、音がうるさくなり、お湯が沸いた時、
なんとも嫌な焦げ臭さがあったのですが、
使えてたのでほっておいたのです。

接続部分が焦げて変色していたけど、使えたし…
(危険ですので真似厳禁!)





Russell Hobbs 7300JP


で、新しいのに買い替えました。またまた同じ物!

今回は、新しく出た大きいタイプの、カフェケトル 7300JPを。
写真手前が新しい物。ほんの僅か、大きいくらい。(容量1.2リットル)




新デザイン

新デザインは、足元のデザインが違います。
少し大きくなったので、足のような物がつき、安定感があります。
最初、デザイン的にどうかなぁと思いましたが、
使っていると気にならなくなりました。



保温カバー

今回、↑このような、犬の服のような物が付属されてて…





保温カバー


着せてみたら、こんな感じ。パンダみたい~(≧▽≦)
保温カバーのようです。

使う?使わない?微妙なデザイン…
汚れ防止になるかな!?


※小さいタイプ(0.8リットル)、7200JPも、あります。


  ←今回、こちらのお店でお世話になりました。m(__)m
   ポイント10倍、フロッシュのスポンジワイプのおまけつき♪



いつも温かい応援、ありがとうございます!
お手数ですが、今日も応援お願い致します。m(__)m
応援していただけると嬉しいです♪





返信、大変遅れています。ごめんなさい。m(__)m

※mikakitty様、何度送信しても、戻ってきてしまいます。
 お手数ですが、再度メールアドレスをご確認の上、お知らせくださいませ。
 又、携帯の場合はPCからのメールの受信許可設定をお願い致します。

※mimiよこはま様、お鍋情報、ありがとうございました!!

※O様 お嬢ちゃまの体調、その後、良くなられたでしょうか…?

※もっちゃん様 お手数ですが下記を参照してくださいませ。
 イスマット夏マット秋冬イスのマット

※御影のY様 今日はリビングのクローゼットを頑張ってみてください!
 箱は全て要るとは限りません…(^^ゞ
関連記事

ラッセルホブス カフェケトル Russell Hobbs 7300JP

What's New