ハンバーガー・ランチボックス

  12, 2010 07:09
昨日の続き です。




Hamburger?


芦屋バーガーの隣りのお店で買ったのは、ハンバーガー・ランチボックス

色んなタイプのお弁当箱があったのですが、この丸いフォルムに釘付け!!
504円と言う安さもあって、即決してしまいました。






ハンバーガー・ランチボックス


フォークとスプーンが付属ですが、小さすぎて使えそうにない大きさ。(´・ω・`)
レタス(緑)と、バンズ(一番上の蓋)の間が、結構あるので、
ラップで包んだおにぎりや、ソース等を置けそうです。






ハンバーガー・ランチボックス

普通に、ごはんを入れてしまいました。(>_<)
こういうポップなお弁当箱には、サンドイッチ等の、
パン系が良いのではないでしょうか… 失敗!




     

円と四角の2タイプあり、私は円にしました。
「お弁当箱なのに、504円なんて安い!」
と思っていましたが…

399円のお店があり、ショック… → ハンバーガー・ランチボックス

少し高さがあるので、カバンの中でかさばるようです。
が!
それを克服する、面白さ!!
お友達からも好評だったそうです。(^_^)v




代休なく今日は仕事…(>_<)
お手数ですが、応援お願い致します。m(__)m
応援していただけると嬉しいです♪




※ゆえりんご様 大当たり!
※ぽにょ様 見ることができて良かったです!ご報告ありがとうございました!
アンケート欄に、初めましてコメントくださった方、ありがとうございます!よろしくお願い致します♪
関連記事

ハンバーガー ランチボックス 収納ブロガー さよ ちいさいおうち

What's New