蒸篭

  14, 2010 08:16
朝・夕、随分涼しくなりましたね~
昨日の夕方の屋外プールは、肌寒く感じました。

そう、まだ頑張ってますよ~ プール!!
先日、-8.5kgの最低記録を出しましたが… 
停滞期みたいで、1kgの増減、繰り返してます。(>_<)
(近々、記事にしてみます~)








蒸篭



蒸篭出しました~ (*^_^*)

我家にもあるのです。こういう物も。
しかーし!活用されておらず、カップボードの一番上に鎮座しておりました。

勿論、先日のレッスンの影響を受け、早速活用!(^^ゞ
昨夜は、パプリカを蒸してみました。

あま~い!!うま~い!





蒸篭


我家の蒸篭は、18cm。
まぁ、そこそこ使いやすい大きさです。


これは照宝の蒸篭です♪
と言いたい所ですが、
大昔、コープさんのワゴンセールで買いました~ (/-\*)。
セットで980円鉄瓶に続く、チープグッズです。

頻繁に使えるように、収納場所、考えないと!

  パピヨットグルメも、勿論、毎日活用してますよん♪





今週はちょっとハードで、お返事遅れてます!ごめんなさい。m(__)m
ハードと分かっていながら…
今日、ある物が届きます。(レンジじゃないよ)
連休の大改造計画!計画だけに終わりませんように…
上手くできれば公開しますね♪
(ほぼ、未公開のあの場所…(^^ゞ )



お手数ですが、お帰りの際、応援お願い致します。m(__)m
応援していただけると嬉しいです♪






きのこ様 阪急3Fの雑貨&TeaRoomのお店にありました!レジの傍の棚です。
      (大中小サイズありました!)見つけられなければ、メアド入れてください~! 

いみちゃん様 チョコレート色、いいですね!了解です!
Yasuko様   教えていただいた曲、毎日聞いてます!!(^_^)v
澪様     ご一緒する~?(*^_^*)
関連記事

蒸篭 照宝

What's New