今週のお弁当

  11, 2010 07:06
今週のお弁当



今週は、珍しく毎日写真を撮れたので、載せてみます。
(ネタ切れとも言う)


台風が来るので「警報=休校かも!」と思い、
前日、仕込みをしなかったので、弁当は一日お休み。





今週のお弁当


今日も試合で、5時半起き。
「おにぎりだけでいい」と言うので、ラッキー。
いつまで続く?にわとり生活。(*_*;



毎年、この時期に購入を悩む、さくら型の重箱
「買う!」と決心した時には、いつも売り切れ。(運動会シーズン前)
我家には重箱がないので、一つあっても良いのですが、
使用頻度を考えると、なかなか決心つきません。

使うとしたら、お正月・お花見・運動会くらい??
お節は作らないしなぁ…(・・;)
小さい方の、さくら型ミニ重箱は普段から愛用してます♪




お手数ですが、土日も応援、お願い致します。m(__)m
ライフスタイルブログへ

関連記事

さくら型の重箱 お弁当 運動会 お重箱 重箱

What's New