ガス代の節約

  10, 2010 07:34
洗面所




ガス代
先月のガス代は、3344円でした。
(床暖料金7%割引適用)

高い?安い?








水栓

セコケチな私。
夏は、洗面所の水栓の「湯」を閉めて、「水」オンリーにします。

THE 節約!


逆に、冬は「湯」の水栓を大きく開けて、「水」を少し絞り、
すぐに「湯」が出るようにします。(水を完全に閉めると熱湯になるので要注意!)

寒い冬の朝、水ばっかり出て、なかなか出てこない、お湯を待つの嫌なんです~(^^ゞ
冬はガス代が跳ね上がるけどね。(≧▽≦)(←床暖使うので諦めている)
快適生活には変えられません。


「そんなの当たり前!」だったら、ごめんなさい。m(__)m


オール電化の方には関係のない話でした~
お手数ですが、応援お願い致します。m(__)m

お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ガス代 節約

What's New