ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り

  06, 2010 07:03






ファブリーズ



サイバーバズさんより、「ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り」を
体験させていただきました。m(__)m

よく読まずに参加してしまった私。

「ダウニー」が届くと思っていたら、「ファブリーズ」の「ダウニー」だったです!!


ショック!


私、この、シュッシュで消臭するの、凄く苦手なんです。
一度購入して以来、リビはなし。

なんとも言えない、科学臭が嫌なのです。
で、

で、

使うのいやだなぁ… 

でも、いただいたしなぁ…

と思いながら、使ってみました。(´・ω・`) (サイバーバズさん、ごめんなさい。m(__)m )





ファブリーズ

学校のカバンにシュッシュ♪




ファブリーズ

クリーニングしたばかりなのに、汗臭い長女の制服にもシュッシュ♪



あれっ? ( ̄□ ̄;)!! 


いい香り!w( ̄o ̄)w



好きかも~ (≧▽≦) ←単純


時代は、進化してたのですね!!


まだまだ残暑が厳しく、汗くっさーなので、大活躍しそうです♪


杉浦太陽さん (http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10599117873.html)
ブログでも紹介されています♪








一部の方に好評につき…



■今日のお弁当■  

5時半起き生活、復活!結構辛いです。

今日のお弁当


まだまだ暑いので、保冷剤は必須!
グリーンレタスは痛む原因かな?と思い、ひかえています。
なので、彩り野菜カップセットが大活躍!


季節が終わるので、めっちゃ安くなってる、ズーニー スリムランチBOX
ショック!来年はこの時期に買う事にします。


こちらも安い…。(>_<)

今週もまだまだ暑そうですが、皆様、頑張りましょう~(*^_^*)



お願い致します。m(__)m
応援していただけると嬉しいです♪




※昨日の記事、追記してます
※桂花さん、今度、記事にしてみようかな (^^ゞ
関連記事

ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り ズーニー スリムランチBOX

What's New