ソープディスペンサーbyキッチン

  09, 2010 06:38
昨夜は涼しくて、クーラー不要でした!
何日振り…?





よくいただくご質問、キッチンのソープディスペンサーについて…




cue ローションボトルS ホワイト




我家のソープディスペンサーは、 Francfrancの、cue ローションボトルS ホワイトです。






cue ローションボトルS ホワイト

上から見ると、↑こんな感じ。
天面が円くて可愛い♪
片手でも押しやすい、ディスペンサーです。

透明なので、残量が一目瞭然!
システムキッチンのカゴにぴったり収まるので、気に入ってます。





中身は、普通の洗剤、ジョイ フレッシュオレンジの香りの詰め替え用。
スポンジは、おさかなスポンジ。ここだけカラフル地帯…(^^ゞ




食洗機の洗剤は、夏休み、頻繁に食洗機を使う事が予想されたので、
カスケード ゲル(1.27L)にしてみました。1.27Lも入って、700円はお得。

カスケードの粉末タイプを、以前コストコで購入したことがあり、
汚れ落ちは確認済み。粉末タイプは、パッケージが重くて持ちにくく、
よく粉をこぼしてしまっていたので、今回は液体タイプにしました。




カスケード

持ち手がついているので、入れやすく、今までこぼしたことがないです。(まぐれ?)
軽量スプーン等で量を量らずに、適当な量を入れてますが、普通に綺麗に落ちます。




とても使いやすいので、お風呂のシャンプー・コンディショナー入れを、
cue ローションボトルL ブラックに変えようか悩み中。
現在使用中の、ソープディスペンサーはイマイチなので…





休みがちですが…
応援していただけると、更新する励みになります。m(__)m
応援していただけると嬉しいです♪




※鍵コメ様  約65cmです!
関連記事

cue ローションボトルS ホワイト Francfranc カスケード

What's New