雑記

  14, 2010 07:56
お盆です。
PCしてる主婦は少ないと思いますが…


...


あっ!



( ̄□ ̄;)!! 



私は…!?







マット



今日は趣向を変えて、記事にする程でもない小ネタを…

↑の写真は、この前の使いまわし画像…

ランチョンマットの代わりにしているのは、竹のマット。
かなり昔、ダイソーで買った物です。

毎年、夏になったら出して使います。(普段はカップボードの上段)
「和」な感じが涼しげ…?でしょ?
スプーンとフォークもダイソーで、木の物です。

使用期間の短い季節物は、100円均一で十分♪
ダメになっても諦めつくし~ (^^♪








このブログに来てくださる方の多くは、ブログ村からの来訪なのですが、
それ以外、グーグル等の検索サイトから来てくださった方の、
ちょっとおもしろかった、検索ワードを。

中でも多いのが、

「ちいさおうち」…



(´・ω・`) …



正式名は、「ちいさおうち」なんですよ~

えっ?ずっと、そう思ってました??(≧▽≦)
たどり着いている所を見ると、そのワードでも大丈夫みたいなんですけどね…
良ければ、これを機会に覚えていただけると喜びます♪(*^_^*)


他には、「いさおうち」とか、「小さおうち」とか…

漢字を使う方は、おそらく、直木賞を受賞した中島京子さんの作品、
小さいおうちを検索して、間違ってたどり着いてしまったのだと思います。
ごめんなさい!m(__)m 同じタイトルで!

面白いのはこちら↓



佐藤典子 収納→佐藤典子は、ESSEに載せていただいた時の仮名です!本名ではありません…

神戸 H&M→2010.8月現在、私の知る限りでは、神戸市内にH&Mはありません。

賃貸 ねじ 壁紙 ばれない→ばれなければしていいの?w( ̄o ̄)wここに辿り着いたのか謎。

こどもの自由研究→次女に早くするよう伝えてあげてください。m(__)m

北欧 インテリア→我家は北欧インテリアではありません。ごめんなさい!

無印良品の内職ありますか→良品計画関係者じゃないので、わかりません…

無印の内職あったら、私がしたいよ~(^_^)v


「よくたどり着いたなぁ~」
と、感心したキーワードでした!



読んだよ!と応援していただけると嬉しいです。m(__)m
クリックで応援していただけると嬉しいです♪


関連記事

What's New