TDSと都内お上りツアー

  05, 2010 11:23
先週行った、TDSと都内散策の覚書きです。



TDS

大雨と渋滞で9時間かかった道中…
一人で運転、頑張りました。(^_^)v (疲れた~!)

予定よりかなり遅れて、9時40分にインパ。
タートルトーク(FPなし)に並びつつ、タワー・オブ・テラーのFPを取り、
ダッフィーのポップコーンの列に…

話題のこのポップコーンは、ミルクティー味。
とっても美味しいんだけど、お値段が…(@_@;)
ディズニーマジックにかかって、買っちゃったよ~。
2100円也!ストラップ付きは、3200円。

タートルトーク、お子ちゃま向けかと思ったら、大人も楽しめました♪
ネタバレになるので書きませんが、クラッシュのトーク、面白い!お勧めです!

※FP→ファストパス=アトラクション優先入場案内システム






ダッフィー


マイ・フレンド・ダッフィーを見る為に、ケープコッド・クックオフの列に並ぶ。(by夫)
その間、アーント・ペグズ・ヴィレッジストア(おばさんの店)で、
ダッフィーやシェリーメイをGet。

スペシャルデザートは、パイナップルのムースと、パイナップルのタルト。
どちらもトロピカルな味でした。(*^_^*) スーベニアカップ・プレート付き。
(ダッフィーorシェリーメイ選べます)

ショーは、2つのストーリーがあり、一話、約10分。(ストーリーの間に5分休憩有)
席は選べず、キャストが空いている席に案内してくれます。
幸い、前から2番目の席でした。ラッキー♪
ここでは、ミッキーよりも断然ダッフィーが人気!
「ダッフィー、かわいいよ~!」と、年甲斐もなく連呼…(^^ゞ







レイジングスピリッツ


以前、身長制限でレイジングスピリッツに乗れなかった長女にくれた、
「未来の発掘調査隊員証明書」。

「規定の身長に達した場合、1回に限り少ない待ち時間で
レイジングスピリッツにご案内します」


と書かれた1枚のカード。
4年前のカードなので、十分、規定の身長に達しています。(^.^)
ダメ元で行ってみると…
FPの列に入れてくれました。(^O^)/
大切にとっておいて良かった♪

回転系の物に乗ったことがなかった次女は、これが一番、面白かったそうな…






チップとデールのクールサービス・デラックス


これを楽しむだけに来た!と言っていいほど、大好きな、
チップとデールのクールサービス・デラックス

勿論、リドアイルで約1時間、スタンバイ!
カッパに着替えて、荷物はゴミ袋へ。
カッパ着ても、ボタンの間から容赦なく水は入ってきます…
でも、チーデーが可愛いから許す!真夏の日差しは、すぐに乾くから大丈夫です。
思いっきりびしょぬれになり、そのまま、タワー・オブ・テラー(FP)へ。






レジェンド・オブ・ミシカ

レジェンド・オブ・ミシカを堪能した後、
センター・オブ・ジ・アースのFPを取りに行く途中、ピノキオに遭遇。
バスケットの中が空っぽなことを指摘されています。(^^♪






ボンファイヤーダンス


ボンファイヤーダンスは、ダンスエリアに入れず、仕方なく観賞エリアに。(>_<)
カレーのいい匂いに誘惑されそうになりながらも、誘惑に負けずスタンバイ。
観賞エリアでしたが、小さく、地味にパーグーパー♪を楽しみました。



ブラヴィッシーモ!

センター・オブ・ジ・アースを楽しんだ後は、ブラヴィッシーモ!に。
今年11月で終了するそうなので、今回、見るのが最後。
残念ですが、次はどんなショーになるのか楽しみでもあります。

食事後、インディージョンズへ。
夏休みなので、沢山アトラクションを楽しめないと思っていましたが、
乗りたい物は全てクリアできて、大満足!
次はいつ行けるかなぁ…

Yasukoさん、楽しんできてねぇ~



.



かっぱ橋

次の日は、都内散策。お上りさんツアー。
以前から一度行ってみたかった、かっぱ橋へ。

長い通りなので、全て見れなかったのですが、
以前から欲しいと思っていた物を、お安く買えてラッキー♪

夫と娘は、食品サンプルのお店に感動してました。






赤坂サカス

娘達のリクエストで、赤坂サカスへ
『夏サカス2010 赤坂ビッグバン』と言うのが開催中で、楽しかったです。


ハナミズキ・スプリンクル映画「ハナミズキ」と、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 のコラボドーナツ
「ハナミズキ・スプリンクル」を食べました。甘い~(#^.^#)
歯が溶けそうな甘さです!

「ザ・コーン」と大声で叫ぶだけで貰える、「ザ・コーン」。
3個も貰っちゃいました。(カレー味が、美味しい♪)

写真、下の変な物体は、「情報7daysニュースキャスター」内の、
「ビートたけしの三面記事新聞」の中で実際に使った「落ち物」。
製作過程や、実物が沢山見て、触れて面白かった!




『ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ

ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ~嵐ファッションコーディネート対決!~
の投票に行くことが、本来の目的でしたが…

な、なんと、投票は4時間待ちだそうで、見学だけにしました。
無理、無理!4時間も並べない~w( ̄o ̄)w
特に嵐のファンって訳でもないし…
(嵐ファンの皆様、ごめんなさい。m(__)m )



嵐

 

  Mieちゃまへ 
 
  六本木(?)で、大野君見つけたよ~
  分かりにくい画像だけど…













恵比寿ガーデンプレイス

次も、ミーハースポット、恵比寿ガーデンプレイス

「今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス、時計広場、1時。」

の場所です。(≧▽≦)
つい先日まで、関西では花男2の再放送をしていたので…(^^ゞ



DEN AQUAROOM AOYAMA

iPhoneなので、画像が見辛くてごめんなさい。m(__)m

夜は夫と、DEN AQUAROOM AOYAMAへ。
予約なし、思いつきで行ったので、入れるかどうか不安でしたが…
すんなり入れました。グータンヌーボでもお馴染みのお店です。
はい!思いっきり、ミーハーですから~
久しぶりのアルコール、美味しい!!(^O^)/
(食事はしていないので、料理の味は不明)



こんな感じで、お上りさんしてきました~
明日は、カッパ橋等で買った物を…


こんなに長い記事、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。m(__)m


応援していただけると、更新する励みになります!
クリックで応援していただけると嬉しいです♪




.

■お知らせとお願い■

メッセージを下さった方の中で、私からの返信が届いてない方がいらっしゃるようです。
基本的にメールをいただいてから、遅くとも3日以内には必ず返信しています。(旅行中を除く)

メールフォームから、そのまま返信していますので、
メールアドレスが間違っていた場合でも、私の元には戻ってきません。
なので、私は届いていると思い込んでいます。

又、私からのメールを、そのまま返信した場合、私の所には届かず、
FC2のサーバーに届くシステムになっています。

---------------------------------------------------------------------
※このメールに返信をされても受信できませんのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------
このメールに対して返信をする場合は、以下のフォームからお送りください。
http://・・・・
--------------------------------------------------------------------- 

と言う記載があると思います。


誤配を防ぐため、昨日のメールより、メーラーで送るように変更致しました。
(本日のメールより、そのまま返信してくださっても大丈夫です)

もし、今まで、私にメールを送ってくださった方で、
「返信、届いてない」と言う方は、「返信まだです」と、
メッセージいただけますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願い致します。m(__)m

ちびすぎ様、届いていますでしょうか?
関連記事

TDS かっぱ橋 シェリーメイ ダッフィー 未来の発掘調査隊員証明書 ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ~嵐ファッショ DEN AQUAROOM

What's New