楽しいひと時…

  02, 2010 23:43
Basket


昨夜、無事、1時頃に到着致しました。(*^_^*)
行きは大雨&渋滞で9時間程かかったので、どうなることかと思いましたが、
渋滞もなくスムーズに帰れました。
みなおさん、心配かけてごめんねぇ~m(__)m

木曜の夜から、TDSに向けて出発!
TDSや○○や、○○を堪能し(後日レポを)、昨日は関東在住の
この方と、この方と、この方と初対面し、楽しいひと時を過ごさせていただいました。


初対面なのに、トークに花が咲きすぎっ!
ブログを通じて、日々の生活を知っているので、
昔からの友達と会話しているように、マシンガントーク炸裂♪


はちみつさんは、ふんわりとした癒し系オーラに包まれた、可愛らしい女性♪
絶対、ママさんには見えない若さと、かわいらしさを持っていて、
でも、しっかりした考えをお持ちで、そのギャップがたまらなく新鮮でした!

4人の中で私が最年長者なのに(汗)、姐御なのは、500円玉さん。
ブログのままの、頭のきれる賢い女性。
主婦にさせておくには勿体ない程、バイタリティー溢れる聡明な人。
以前、500円玉さんのコメント欄で「男前~」って書かれているのを読んで、
「500円玉さん、かわいそう…」と思ったけど、間違っていた!!
本当に、男前な方です~(≧▽≦)  (ごめんよ、500円玉さん!だってそうなんだもん♪)


みなおさんは、以前、誌面でお顔を拝見してたのですが、
弟君出産後、更にスリムになってて、誌面よりも、よりキュート♪
旦那さまが、とっても優しいのも納得!とっても愛らしくて、
守ってあげたくなっちゃうオーラのある女性です。
また、若いのに、気遣い・心配りのできる方で、
色々勉強させていただきました。m(__)m 私も見習わないと!!




トップの画像は、姐御にいただいたプレゼント!
カウプレ企画で大忙しだったでしょうに…手作りのバスケットです。
ありがとう!大切に使わせていただきます。m(__)m


もはや、ファブリックパネルと、バスケットの製作においては、
職人技をお持ちの、姐御
ちょちょいと、30分程で作ってしまうそうです。(@_@;) あ、ありえん…
姐御のバスケット&ファブリックパネルショップ、
是非ともOPENしてもらいたいものです。




Basket


今日は、このバスケットを
「どこに飾ろっかなぁ~?」と、
色々置いて、遊んでみました!

↑は、キッチンのカウンター。
ショートパスタの袋を入れてみました。
深さがあるので、結構な量、入ります!





バスケット

ソファーの後ろの棚に置き、
エアコンやTVのリモコンを入れてみました。

ここにリモコンがあると、便利!!(^_^)v





TVまわり


RPBのDVDもスッポリ入る余裕の大きさ♪
どこに置こっかなぁ~
日替わりローテーションかな!?


今日も応援していただけると、更新する励みになります♪
クリックで応援していただけると嬉しいです♪



※ごめんなさい!お返事、遅れています。m(__)m
関連記事

オフ会 ケユカ

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  プチオフ会♪
  • こんばんは(^^)/いや~今回も大盛況で記念プレゼント企画が昨日終了いたしました(*´∇`*)改めまして・・・ご応募、また、応援いただきました皆様本当にありがとうございますm(_ _)mまた、カゴにご応募いただきましたmikiさまっっっ当選しておりますのでお手数...
  • 2010.08.04 (Wed) 00:23 | 目指せ!北欧(風?)インテリア

What's New