カルピスクリアゼロとデュラレックス

  29, 2010 09:59
カルピスクリアゼロ






カルピス クリアゼロモラタメさんから、カルピス クリアゼロをいただきました♪

夏仕立てのスッキリした甘さとキレのある爽やかなカルピス。
減量中の私には、なんとも嬉しいゼロカロリー!!(^O^)/

期間限定発売だそうですが、ゼロカロリーなら年中飲みたいと思える
さっぱりした味のカルピスです♪

カルピスクリアゼロが当たるプレゼントはこちらから。





カルピスクリアゼロ











DURALEX   プリズム  カルピスクリアゼロを入れているのは、
  デュラレックスのプリズム。

  有名すぎるので紹介する程ではありませんが、
  お気に入りの点をいくつか。

  左のサイズはプリズム・220cc。このサイズが、
  一番手に馴染む大きさのような気がします。
  右はプリズム・330cc。ICEコーヒーやジュース用。

  我家は真冬も、冷たい麦茶を飲むので、
  丈夫なグラスが必須。

  食器洗浄器、電子レンジ、熱湯、フリーザー等、
  何でも使える!



以前は、ピカルディを使用していたのですが、
ヘビーに使っていたので、傷がとても目立ち、汚らしい感じでした。

それを「味かある」と思えば良いのですが、そうは思えず、
細かい傷が、不潔感を漂わせていたので、プリズムにシフト。

ピカルディは、カットの面の面積が大きいので、傷がつくと目立ちますが、
プリズムはカット面が小さいので、傷があるのですが、目立ちません。






プリズム

使用頻度が高いので、カップボードには入れず、
キッチン前の水切りラックに置いています。(過去記事参照)

特に夏休みは、「お茶ない~」「グラスない~」「ジュース飲みたい」…(´・ω・`)
とうるさいので、さっと取り出せる所に置いておかないと。


.

昨日の記事で紹介した本、
「どちらがお勧めですか?」
ご質問をいただきました。

どちらもお勧めなので、両方!と言いたい所ですが、
これからエクササイズを初めてする方には、旧作の骨盤リズムRPBダイエット
運動神経のよい方や、今まで他のエクササイズをした事がある方には、
新作の、筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッドをお勧め致します。


簡単→出来た!→単調→物足りない→もっとやりたい!→新作ゲット


子どものような単純なノリで、今に至ります。
私は運動音痴なので、もし、新作をいきなり購入していたら、
挫折していたと思われます。(^^ゞ


初めてだけど、新作を購入される方は、部位別メソッドで動きを把握してから、
簡単10分や汗だく20分をすると、筋肉の動かし方が分かるので、
しっかり体を動かせ、効率が良いのではないでしょうか。
(旧作も新作も、3つ目は難しいので…クネクネたこ踊りになり、笑えます。)

私が太ももに効いたと思ったのは、バックスピン。
意識的に膝を曲げると太ももに刺激がいくので、効いてる感じがあります。
隙間ちゃんは、多分、このバックスピンのお陰だと思われます。(普段しない動きなので)

なにより、あめのもり先生の可愛らしい表情と、綺麗な肉体を見るだけで
毎夜、癒されます♪ヤーナとジュリア、ビリーのような、激しさは全くないので
刺激を求める方には物足りないかも。





私も今日から夏休みになりました♪
更新時間が、いつもより遅くなると思いますが、
頑張って更新する 予 定 ですので、応援していただけると嬉しいです!
クリックで応援していただけると嬉しいです♪




関連記事

デュラレックス DURALEX プリズム カルピス クリアゼロ RPB あめのもりようこ

What's New