暑いっ!

  24, 2010 23:37
.


毎日、暑いですねぇ~
夏だから暑いのは当たり前なのですが、
夏休みになり、我家の人口密度が高くなったので、余計暑く感じる!!

暑さの為ボケているのではありませんが、
先日の記事のリンク先が間違っていました!ごめんなさい!m(__)m

エイジシールド・フェイス サンブロックSPF90+:88mlは、こちらです。

間違って貼ったリンク先は、ローションの方で、私が購入を検討した物の一つでした。
こちらは、SPF110 と高かったのですが、ローションなのでどうかな?と思い購入には至らず…


しぃさん、ご指摘いただき、ありがとうございました。m(__)m

ボケているのは日頃からなのですが、
最近、ひどくなっているのは訳がありまして…


一つは、夏休みになったので、家事が増えたこと。
仕事、部活、塾、水泳教室…
それぞれ、バラバラな時間帯で活動するようになったので
時間の管理が今までとは違い、慣れません。しんどい…

それに加え、今、すごくハマっている物があるのです。
それは後日、紹介するとして、
それをしているので、PCに向かう時間が少なく、
返信が遅れたりしています。ごめんなさい。m(__)m

何事も、熱しやすく冷めやすい性格なので、
すぐ飽きると思うのですが、今のところ、
ブログと、水遊びは珍しく続いています。(≧▽≦)

来週頑張れば、夏休みになるので、少しゆったりできかな。
リクエスト記事、なかなか書けなくて、本当にごめんなさい!
ちゃんと覚えていますので、気長にお待ちくだいませ。

来週も頑張れ~
と、応援いただけると嬉しいです。m(__)m


クリックで応援していただけると嬉しいです♪


関連記事

夏休み

What's New