我家のソファ

  20, 2010 07:42
三連休、終わっちゃいましたねぇ~
梅雨も明けて、急に暑くなり、THE・夏!って感じですね。
朝からセミ、鳴いてるし~ w( ̄o ̄)w アツッ!!

連休は、美容院行ったり、友達と食事に出かけたり、
何かと忙しくしておりました。

美容師さんや、友達に
「痩せた!?」「何kg!?」「どうやって!?」
と聞かれ、(o^-^o) ウフッ

今週も水遊び、頑張るぞ~ (^_^)v








sofa


先日、ソファについてご質問をいただきました。ありがとうございます。m(__)m
我家のソファは、6年程前に購入した「estic」の物です。

背もたれ部分がフェザーなので、時々、羽が飛び出したりすることもありますが、
堅すぎず、柔らかすぎず、座り心地は抜群です。





sofa

ぼってりしたデザインが、今風ではなく、「・・・」なのですが、
座面の奥行きもしっかりあり、座りやすいので気に入っています。


カバーリングソファなので、何度かクリーニングに出しましたが、
汚れが全く取れず、黒ずんでます。(T_T)
引っ越しの時、新しいカバーを買う予定で今の家に搬入。

購入店で記事のサンプルを見せてもらい、見積もりをとってもらうと…

カバーのみで6万円!! (@_@;)

えええーー!?

生地の種類によって値段が変わるのでしょうが、
相場がわからないので、その日は退散。

その後、夫と話し合い、

「6万円出すなら、いくらか足して、新しいソファ買えるやん!」

という結論に達し…今に至ります。


新しいソファ、心の中では決定していますが、電子レンジ等(←16年目)、
まだまだ他に買い変えないといけない物があるので、先になりそうです。

次回は、セミオーダーのソファにする予定。
いつになることやら…




下の方にいるので…
応援していただけると、更新する励みになります。m(__)m
クリックで応援していただけると嬉しいです♪




アンケートより…

※携帯からも見てくださっている方がいらっしゃって嬉しいです!
 パケ代、大丈夫でしょうか…?(フリーかな?)

※検索・ブログ村からお越し下さった方が多くて驚きました。ありがとうございます。m(__)m

※下位の頃から応援してくださった大阪の方、ありがとうございます。m(__)m
 次回は、お名前教えてくださいね♪

※いみちゃんさん、リクエストありがとうございました。また後日…
関連記事

ソファ 電子レンジ パナソニック

What's New