サンダル

  16, 2010 08:10
水曜の夜は、久しぶりのライヴではじけすぎてしまい…
全身筋肉痛。歳には勝てません。(>_<)


ライヴの前に、前から眼をつけていたコレ↓を買いました♪





SHOE GALLERY OTA

SHOE GALLERY OTA のサンダル。



本命は、これでしたが完売!(このお店も完売)
ヒールがクリアでおしゃれなだけでなく、履き心地も良かったので
買う気満々だったのにぃ~(>_<)

それでもサンダルが欲しかったので、綺麗めのデザインにするか、
遊び心のある物にするか悩み…


コレにしました↓



SHOE GALLERY OTA


前からだとわかりにくいデザイン…
では横から。



SHOE GALLERY OTA


横に大きな花がついたデザイン。
夏っぽさ満開~って感じのサンダルです。


クリアなウェッジヒールと、このデザインで悩み、これに決定。

次は、水色と黒で悩んでいたところ、何だか値段が違う!?(黒+5000円)
店員さんに尋ねたら、「デザインが違う」とのこと。

「水色は、ビニールに花弁がひっついているけれど、
黒は、花弁が立ちあがっているので、立体的」


と言う事で…





黒にしました。




SHOE GALLERY OTA


こういうタイプのサンダルは初めて。
夏らしく、大胆です…(^^ゞ



昨日は休んでいたにもかかわらず、応援していただき、ありがとうございました。m(__)m
今日も応援していただけると、更新する励みになります♪
クリックで応援していただけると嬉しいです♪




※ponkichi様、メッセージありがとうございます!お返事もう少しお待ちくださいませ。m(__)m
※shikaomania様 玄関マット・キッチンマットは使用してません。ごめんなさい。m(__)m
 外の玄関マットはVELCOCの大きいサイズです。

※密かにまだ受け付けてます♪リクエスト等もこちらから。
 (全てのリクエストにお答えできるとは限りませんが…)
関連記事

シューギャラリーOTA SHOE GALLERY OTA

What's New