キッチンタイマー

  08, 2010 06:57
Kitchen Timer


我家のキッチンタイマーは、無印良品の物。(現在廃番)
これ、数字がついているので、凄く便利に使っていたのです!
酷使しすぎた為か、気付くとこんな状態になっていました。(T_T)

よく使う「0」が、なくなっていたのです~(@_@;)
0がないと、使えない!(3分の場合は、300と押すので)
ちょこちょこ外れるので、数年前から両面テープで留めていたのですが…

冷蔵庫本体のドアに、タイマー機能が付いているのですが、
10分測る場合は、ボタンを10回押さないといけないのが面倒。
画面も小さいし…

で!

学習用のタイマーをキッチンに持ってきました。
コレ





Kitchen Timer

小学校の低学年って、100マス計算や、九九を
タイマーで測ったりしませんでしたか?

数年前、セレクトカタログの中にあった、このキッチンタイマーを学習用に選び、
使用していましたが、最近は使っていなかったので、キッチンで再利用。


キッチンタイマースリムキューブ

●時計機能付き
●音量「大」「小」「無」から選べる
●オートパワーオフの省エネ設計
●リピート機能付き
●カウントアップ機能付

この場所、ガスコンロの後ろで、油がつく可能性があるので、
本体にラップを巻きました~(@_@。
写真の物も、勿論、ラップ巻いてます。(^^ゞ

貧乏くさいですが、背に腹はかえられない~
一見、普通のタイマーです。(≧▽≦)

本当は、丸い時計に合わせてコレが欲しいのですが…
ちょっと我慢!



今日も応援していただけると、更新する励みになります♪
クリックで応援していただけると嬉しいです♪



※学期末なので、いつも以上にハードに暮らしております。それでもプールには行っていて…(≧▽≦)
 お返事遅れますが、必ず返信しますので、もう暫くお待ちくださいませ。m(__)m
関連記事

キッチンタイマー スリムキューブ

What's New