マスカラガード

  09, 2010 07:38
マスカラガード




私のマスカラ下手を克服した、運命のグッズ!

その名も、「マスカラガード」

先日、割れてしまったので新しく買い換えました。


マスカラをする時、私は下手なので、どうしても瞼の上に、
マスカラがついてしまいます。(>_<)
それを阻止する為の物が、「マスカラガード」です。





マスカラガード

画像ではわかりにくいですが、下にはダマ取りブラシが
大小ついています。(使わないけど)




■使い方■

マスカラガード


こう言う間抜けな姿で、マスカラつけてます~(≧▽≦)

裏技で何度か見たのは、瞼の上に厚紙を置き、同じようにガードする方法。
器用な方は、それでできるのでしょうが、私はどんくさいので…
これの方が良いのです。(^^ゞ





マスカラガード


  愛用していると、こんな風に黒くなります。













マスカラガード

実は、一番最初の買ったのは↑このマスカラガード。
(マスカラがついててごめんなさい!取れないのです。)
まつ毛が綺麗に上がるように、角度がついているのですが、
この角度でマスカラをつけようとすると、角度がありすぎて、
マスカラが上手くつかない!(単に不器用とも言う)

単なる私の練習不足なのでしょうが、角度がついている分、かさばるし、
マスカラで黒くなっている所は、溝があって、マスカラがつくと、
入り込んでしまい、なかなか取れません。(>_<)  お蔵入りになった物です。



コスメの収納はこちらから。
スキンケアボックスはこちらから。



いつも応援していただき、ありがとうございます!
更新する原動力になってます♪
お帰りの際は↓を…m(__)m
クリックで応援していただけると嬉しいです♪




※すず様、Yasuko様、メッセージありがとうございました。m(__)m

※ お返事遅れてますが、必ず返信しますので、もう暫くお待ちくださいませ。
関連記事

マスカラガード

What's New