ランチョンマットの収納 完結編(多分)

  07, 2010 07:43
Place mat



ランチョンマットの収納も、変遷を遂げています…

・その1
・その2

今回はその1を少し変えました。
その2は、おそらく今後もそのままだと思います。)

今回で完結編になるか!?








スチロール仕切スタンド 


見辛い写真でごめんなさい!
利用したのは、無印良品の、スチロール仕切スタンド・大と、
スチロール仕切りスタンド・小






スチロール仕切りスタンド

スチロール仕切スタンド・大は、テーブルクロス用、
スチロール仕切りスタンド・小(2つ利用)は、ランチョンマット用。








プラダン

前回同様、プラダンに挟んで立てただけ。
テーブルクロスは、大きいので三つ折りに。




天ぷら敷紙

天ぷら敷紙はクリアファイルに入れて、一緒に立てました。


100円均一のスタンドより、安定感が増し、取り出しやすくなりました。(^_^)v




 
■今日のお弁当■

七夕そうめん弁当
  
 七夕そうめん弁当です。

 GEL-COOまの中の出汁は凍ってます。
 食べる時に、そうめんに直接、出汁をかけます。
 (麺がひっついている為)

 そうめんが入っている容器は、GEL-COOま ボス

 保冷弁当箱については、こちらから。

 リクエストいただいていたのに、なかなか実現できなくて
 ごめんなさい!時々、載せれたら…と思います。(^^ゞ
 
  




昨日の記事、追記あります。

いつも温かい応援、ありがとうございます。m(__)m
今日も応援していただけると、更新する励みになります♪
クリックで応援していただけると嬉しいです♪


関連記事

スチロール仕切スタンド GEL-COOま ボス GELCOO-ま ランチョンマット 天ぷら敷紙 収納 ザリーン 100円均一

What's New