パスタケース

  01, 2010 07:45
今日から7月ですねぇ~!
今年も半分が終わってしまいました。( ̄□ ̄;)!! 
実のある半年を過ごせたでしょうか…疑問。




パスタケース



我家のパスタケースです。

このケースには、1kgのパスタが入ります。
500gが2袋入るので、便利です。





パスタケース


蓋に穴が二つあります。回すと、穴がでてくるタイプ。
大きい穴は200g、小さい穴は100g。

パスタメジャーが付いているので、便利です♪

これは、結婚前に ORANGE HOUSE買ったので…すっごく古い!
「Pasta」のロゴが剥げてるし。(^^ゞ


先日、友達が来た時、面白がって見ていたので記事にしてみました。
昔は、ハンズでも売っていたような気がするのですが、最近は見かけません。
(これはかなり違うよね…)

よく似ているには、アローラポットなのですが、
蓋をスライドするのではなく、はずしてからスライドするようです。
密閉性は高いかな。



.


昨日は沢山のコメント、ありがとうございました。m(__)m
私自身は、まだまだ減量生活を続けます!
なので、毎月月末はその報告をしたいと思います。(えっ?もう要らんって?)

今月末からは、どんな減量生活をしているとか、効果的な減量方法等々、
みんなで意見交換会をしませんか?

痩せ隊隊員の皆様だけでなく、現在、減量中の方、初めましての方、大、大歓迎です♪
コメント欄で教えていただければ嬉しいです。
「こんなんしてます~」的な、軽い感じで!
私だけでなく、他の方にも、きっと良い刺激になると思います!

これから更に暑くなるけれど、夏バテしないように、
更なる引き締め、共に頑張りましょう~!!



お帰りの際、↓応援していただけると、更新する励みになります♪
クリックで応援していただけると嬉しいです♪


関連記事

パスタケース オレンジハウス

What's New