RATIONELL VARIERA

  11, 2010 07:18
PPメイクボックス

  3月にドライヤーが壊れて購入したのですが
  ドライヤーをいれているPPメイクボックスの大きさが
  微妙に入れにくいので、  「何とかしたい!」と、
  ずーーーっと思っていました。

  で、以前から気になっていたRATIONELL VARIERAを購入。







RATIONELL VARIERA 


RATIONELL VARIERA (\499 幅: 29 cm・奥行き: 18 cm・高さ: 10 cm)

ご覧のようにジャストサイズ!! 透明なので、わかりにくいですね。(≧▽≦)
IKEAのキッチンコーナーにあり、以前から気になっていて、使いたいなぁ~と
思っていたのですが、用途が思い浮かばず購入に至らず…(他のサイズもあります)
サイズ的に良さそうだったので購入しました。






RATIONELL VARIERA

ミラーとブラシもセット。便利です♪





キャビネット

 以前は、リビングのクローゼットに収納していたのですが、
 洗面所近く(ガスコンロ裏)のキャビネットに引っ越しました。
 
 我家は皆、洗面所で乾かさず、リビングで乾かすので、
 お風呂上がり、リビングに行く動線上のココが一番便利なので…










ケラスターゼ■今日のおまけ■

ヘアケアは、先日いただいたBENEの洗い流さないトリートメントと、
ケラスターゼ NU ソワンオレオ リラックス

ケラスターゼは、高いのがネックですが…
少量で髪がチュルチュルになり、コスパも良いので必須アイテム。
(※ツルツル・サラサラではなくチュルチュル)





応援していただけると、更新する励みになります♪
応援していただけると嬉しいです♪







■夏までに痩せ隊■

VAAMウォーター


  VAAMウォーター、リピ゚しました♪
  来週からは気合い入れて頑張るぞ~
  (VAAMについてはこちらから






隊員:さよまめさん・Rieさん(お休み中)・まいねさん・サボさんねねのおばさん
horimeさんshikaomaniaさんかふとらさんMie*さんsaoriさんkoiさん
はらさん・*ako*さん・ sonicaさんkirakirakazup3さん・のんたんさん・みなおさん
MEMEさんreirinさん・ りんさん(中断中)・てるてるさん・ととあひさんcouyougosさん
yamanecoさんkaoさんmu☆さんshuca*さん・ゆきさん・rollyさん
chizuruftrさんayuさんkurashi*さん・ しぶさん・桂花さん・お菊さんMAYさん
acoさん ・mahiroさん・akkoさん絢音ママちゃんさん・よっくんさん・
桜♪さん・まんぷくみさん・るりねさんyumiciさんGingerさん 


※お返事、遅れてます。m(__)m
関連記事

RATIONELL VARIERA PPメイクボックス ケラスターゼ IKEA

What's New