小分けチューブ

  04, 2010 22:01
ちょっと休んでしまいました。m(__)m
凹んだ時は、「夫に言う・友達に言う・飲む・食べる・寝る・何もしない」
を実行するのですが、「飲む・食べる」は、現在NGなので、
自己消化に時間がかかってしまいました。(/(エ)\)
カロリー0、糖質0のアルコールもあるので、今度、挑戦してみようかな。(^^ゞ




小分けチューブ


無印良品のPE小分けチューブ(30g)を現在、愛用中。

プールに、洗顔フォーム本体を持って行くのが嫌なので、
チューブタイプの詰め替え容器を探していたのですが、
絵や文字が書かれていてイマイチだったので、購入には至らず…

無印でコレを見つけた時は、ガッツポーズでした♪
購入したのは、30gのタイプ。割と入ります。50gのタイプもあり。



小分けチューブ

チューブがPE素材なので、少し堅い感じがしますが…
長く使うと、やわらかくなるかな?
穴が小さいので、ドバッ ( ̄□ ̄;)!! と出ることはないです!!
オススメ~ 安いしね!
もう一つ買って、今度はユースキンを詰め替えようと思います。
(この時期はミッフィーのミニサイズが付いてないので!)




.



先日の記事で、「ディスペンサーが失敗だった」と書いたところ、桂花さんから、

ベルメゾン に、1つずつ分かれている物がありましたよ!」

と教えていただきました。ありがとうございます!m(__)m

で、探してみたところ…


ディスペンサー  ありました!
   一つずつ分かれているので、水が入りにくいのかな?
   使ってみないとわかりませんが、今、使用中の物は、
   凄く重いので、一つずつの方が手入れが楽なのは確かです。
 
   
シャンプー・リンスの区別ができるように、窪みがついていて、前後させるだけでよいそうです。
進化してますね!これは、ベルメゾンのオリジナル商品だとか。
2個セットの値段かと思いきや、1個の価格だそうで…w( ̄o ̄)w

Mie*さんは、この三連タイプを使用していたそうですが…
我家と同じくカビでしまい、現在は無印の物をお使いだそうです。(>_<) 


お休み中も、温かい応援、ありがとうございました。m(__)m
クリックで応援していただけると嬉しいです♪




■夏までに痩せ隊■

経過報告、ありがとうございます。m(__)m
体重は置いといて、皆様、どこかしら引き締めていらっしゃる~凄いです!!
体重は、生理前や排卵前ではむくみ等があり、正確な数値ではない事があると思うので、
数値は気にせず、見た目の引き締め中心に頑張りましょうね。(*^_^*)

私はVAAMウォーター、追加購入しました♪
同じお店なのに、ヤフーの方が高い!何故?


隊員:さよまめさん・Rieさん(お休み中)・まいねさん・サボさんねねのおばさん
horimeさんshikaomaniaさんかふとらさんMie*さんsaoriさんkoiさん
はらさん・*ako*さん・ sonicaさんkirakirakazup3さん・のんたんさん・みなおさん
MEMEさんreirinさん・ りんさん(中断中)・てるてるさん・ととあひさんcouyougosさん
yamanecoさんkaoさんmu☆さんshuca*さん・ゆきさん・rollyさん
chizuruftrさんayuさんkurashi*さん・ しぶさん・桂花さん・お菊さんMAYさん
acoさん ・mahiroさん・akkoさん絢音ママちゃんさん・よっくんさん・
桜♪さん・まんぷくみさん・るりねさんyumiciさんGingerさん 



※グミさん、何度もメッセージありがとございました。m(__)m
関連記事

小分けチューブ 無印良品 VAAM

What's New