夏までに痩せ隊 @ 経過報告会

  30, 2010 22:12
ゾーンセラピー


4月、最終日です!!
皆様、この1ヶ月間で、体に何か変化はありましたか?

○kg痩せた・ウエストが減った・お腹回りがすっきりした…
等々、成功例ばかりではないと思います。(←私のこと!)

今月の自分を振り返り、上手くいったこと、いかなかったこと、お勧めダイエット術等々、
何でも良いので、コメントをご記入ください!お互いのコメントを読んで刺激を受け、
明日からのモチベーション維持につなげましょう♪
※コメントへの返信はありません。

上の写真は、ゾーンセラピー用の、めん棒です。昔、100円均一で買ったもの。
rollyさんの記事を読んで、以前、少しやった事があるのを思い出し、復活させてみました。
ゾーンセラピーとはめん棒を利用して足裏刺激したあとで、リンパマッサージを行う方法です。
鈴木きよみさんの「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ!が有名。)


ピンクの方は、レッグセルローラー
IKKOさんがTVで紹介して、一躍有名になった商品。
引っ越しの時、捨てようかと思いましたが、残しておいて良かった!
効き目は?ですが、何もしないよりはましなので、コロコロしてます。(^^ゞ


5月から入隊希望者はこちらから♪



記事とは関係ないですが…
応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪





■今日のおまけ■
スーパーに行くと、つい、こう言う商品に手が伸びてしまいます…


糖質0
関連記事

ダイエット ゾーンセラピー 鈴木きよみ レッグセルローラー

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  夏に向けてダイエット
  • 今日は朝から、娘はお友達と映画を観に、 息子は模擬試験に出かけていきました。 子どもたちも、大きくなってくると、 それぞれ忙しくなっ...
  • 2010.05.09 (Sun) 10:10 | ぽれぽれ日記

What's New