はいたい!

  25, 2010 00:23
moblog_20f019e6.jpg


こんな所に来てます~

りんさんのコーディネートで、只今、南国を満喫してます♪
(りんさん、ありがとうございます!)


moblog_5d9bfd53.jpg


南国なんですが、そんなに暑くなくてビックリ!
かなり涼しい!!



moblog_51807270.jpg


本日、「東京ガールズコレシクョンin沖縄」があるらしく、
滞在中のホテルに、モデルさんや、お笑い芸人さんが大勢います。
私以外の家族は、一緒に写真撮ってもらって…羨ましい!!(>_<)
何でその時だけいないかなぁー、私!!



moblog_1f029727.jpg


初めて知った、「琉神マブヤー」。沖縄限定?
色んな所で、見かけるのではまってしまいました。o(^▽^)o
番組も見て感動!夫と2人、釘付けに。
娘達は興味なし!!
ハブクラーゲン怪しすぎ…

明日から通常営業予定♪
現実生活に戻れるか!?

バナーないですが、応援していただけると嬉しいです。m(_ _)m

※「はいたい」とは、「こんにちは」等の女性の挨拶言葉だそうです。
関連記事

沖縄 ちゅらうみ

What's New