見~つけた!

  24, 2010 18:59
見つけました!!



外箱



例の、諦めきれない靴… ヽ(^。^)ノ

たまたま、ふら~っと立ち寄った、そごう。

オーダーできるバレエシューズが気になって見ていたのですが、
あの靴がやっぱり諦めきれないので、やーめた!と思い、
店内をふらふら歩いていたら…

!!!

私の目に飛び込んできた、あの靴!!

「ウッソー!!大○のお姉さん、全国的に品切れって言ったやん!」

急いでサイズを確認した所…

ありました!!(^_^)v 

嬉し過ぎる~!!


ちょっと、もったいぶってみます…   





























アンテプリマ



結局、22cmにしました♪
普段23cmなのに、1cmも小さくて良かったのだろうか…??
でも、ピッタリ!!



アンテプリマ







 花のモチーフが私のツボでした。(^^ゞ













購入前に、店員さんが、装飾部分の破損について丁寧に説明してくれました。
な、なんと、この石が取れたり破損した場合は、1年間、無料で修理してくれるそうです。

最初から、こんな宣言するってことは、取れやすいって事??
ちょっと心配…でも、気にいっているから良しとする!!(*^_^*)

お知らせ



大○で、「在庫なし」と言われた時、なーんとなく店員さんが頼りなく感じたので、
アンテプリマに、商品在庫の問い合わせメールをしていました。
でも返信がないので、諦めていた所…偶然にも店頭で見つけ、即決!
帰宅後、PCを立ち上げると、アンテプリマから返信が。
「現在追加生産中。納期が5月上旬で、大○で購入できるよう手配する」
との事でした。とっても丁寧な返信に感動。
「どちらにせよ、購入する運命だったのね!!」
と、一人で納得!!(*^_^*)

ちなみに…

これは、夫からの結婚記念日のプレゼント。
9日が、結婚記念日でした♪夫よ!サンクス!!

2週間遅れの結婚記念日に…応援していただけると、嬉しいです♪
シンプルライフ



■夏までに痩せ隊■

土日はお出かけで、外食ばかりの予定…
危険注意報、発令中!

隊員:さよまめさん・Rieさん・まいねさん・サボさんねねのおばさんhorimeさん
shikaomaniaさんかふとらさんMie*さんsaoriさんkoiさん・はらさん・*ako*さん・
sonicaさんkirakirakazup3さん・のんたんさん・みなおさんMEMEさんreirinさん
りんさん・てるてるさん・ととあひさんcouyougosさんyamanecoさんkaoさん
mu☆さんshuca*さん・ゆきさん・rollyさんchizuruftrさんayuさんkurashi*さん
しぶさん・桂花さん


隊員増殖中!

入隊希望者はこちらから

関連記事

What's New