STYLE UP

  23, 2010 06:06
STYLE UP


ユニクロの下着、STYLE UPを買いました♪

これが発売された当初(2年くらい前)に、黒とベージュを買って、
着用していたのですが、元々締め付ける下着は苦手なので、
暫くして「やーめた!」ってことになってました。(>_<)

しかーし!「これじゃいかん!!」と、減量生活に入った時に、着用を復活!!
新しいタイプが出ている事を、広告で知り、新たに追加購入しました。




スタイルアップキャミソール

こちらは、スタイルアップキャミソール。
画像はユニクロさんから借用。m(__)m

上半身&お腹まわりをすっきり見せ、さらに美しい姿勢まで意識させる
スタイルアップインナーです。背中はクロスの編み地で背筋をまっすぐに伸ばし、
気になるお腹はキュッと引き締め。締め付け感は少ないのに、メリハリのある
ボディラインに見せます。裾や襟ぐりの段差を少なくしたシームレスタイプなので
薄着やボディラインの出るアウターに合わせてもラインが気になりません。


上の売り文句を読むと、何だか着ているだけで、締まる感じでしょ?
着るだけで痩せる訳じゃないけれど、実際に引き締まります!(肉を押しこんでるだけだけど)

適度な締め付け感と、姿勢が良くなる感じが気に入ってます。
1000円と言うお値段も◎! 1つ欠点をあげるなら、胸が潰れるような感じが…(>_<)
でも、着用していて苦しくはないです。(よく似たものもありますが、高いです!)




スタイルアップショーツ

こちちらは、スタイルアップショーツ。

お腹まわりはすっきり引き締め効果のあるパワーネット素材を使い、
お尻は自然なラインにメイクする立体成型モールド加工を施しました。
またシームレス仕様なので肌とインナーの段差が少なく、アウターにラインが
ひびかないようになっています。股上深めので安心感のあるはき心地。
気になるところをすっきりさせながら、美しい姿勢を意識できるインナーです。


またまた、購入意欲をそそる謳い文句!
現在発売中の物は、上記の物と、スタイルアップノンラインショーツ
スタイルアップノンラインショーツの3種類。

私はガードルが苦手。(>_<) 重力の法則で、お肉も垂れ放題(爆)だから、
ちゃんと着用しないといけないなぁ~と思いつつ、実行できず…
でも、こういう一体型の物は着脱が楽なので、許容範囲♪

先日、プールの更衣室で、これのパープルを、マダムが着用しているのを目撃しました。
もしかして、流行ってる??単なる偶然?

私が以前購入した物は、ローライズ用のショートタイプもありましたが、
現在は発売されてないようです。あれば良いのに…



STYLE UP この下着を着用すると、「姿勢を良くしよう!」と言う意識が
 高まり、何もしないよりは、良いような気がします。

 色の展開は4色。何故白がない!?
 仕方なく、今回もベージュを購入。

 現行品と旧品を比べた所、殆ど変わってなかった!
 現行品は、ウエストの補正ラインが少し深くなっているかな。

 補正下着って言う程ではないですが、少しは効果あるかも。
 見えない所だからこそ、こういう裏技(笑)が効きます♪
 しかーし!真夏は暑そう…




オンラインショップでは売り切れの色もあるようですが、店舗では沢山見ましたよ。
 ※私はユニクロの回し者ではありません!



こちらは下の方にいるので…応援してくださると、喜びます!!m(__)m
シンプルライフ



■夏までに痩せ隊■

昨夜の「あの日に帰りたい」、ご覧になりました?
凄いダイエットの数々…

明日から、明日から、明日から… そう言う明日からはない! byエドはるみ

隊員:さよまめさん・Rieさん・まいねさん・サボさんねねのおばさんhorimeさん
shikaomaniaさんかふとらさんMie*さんsaoriさんkoiさん・はらさん・*ako*さん・
sonicaさんkirakirakazup3さん・のんたんさん・みなおさんMEMEさんreirinさん
りんさん・てるてるさん・ととあひさんcouyougosさんyamanecoさんkaoさん
mu☆さんshuca*さん・ゆきさん・rollyさんchizuruftrさんayuさんkurashi*さん・ しぶさん


隊員増殖中!

入隊希望者はこちらから

関連記事

スタイルアップキャミソール シームレス スタイルアップショーツ ユニクロ

What's New