ショック!!

  18, 2010 17:59
ピアス


先日、購入したピアス。

TVを買った時のエコポイントで、夫の靴を購入。
その時に残った商品券で、このピアスを買いました。
1780円の、プチプラです。(^_^)v


先週は、頭痛による体調不良が続き、どうなることかと思いましたが、
なんとか昨日、復活!春・夏物の靴が欲しいので、午後から靴探しに…

すっごく可愛い、理想にピッタリの靴を見つけました!
ストーンで花を描いた、アンテプリマのパンプス。
これと同じタイプで、ストーンが花、色はゴールドの物。
値段は可愛くないけれど、それ以外は100点、嫌、200点!!

しかーし… 
表示では、23cmなのに、履いてみるとかなり大きい。後ろがあいててガポガポ。
何故?何故??アンテプリマの靴は、大き目だそうで…
私の足なら、22cmがピッタリらしい。
店頭にはないと言う事で、取り寄せできるか調べてもらいましたが、
全店売り切れらしく…

(T_T)

ショックすぎます。悪あがきして、中敷きを入れてもらったりしたのですが、
それでもガポガポ。大きすぎて、歩けませんでした。
仕方なく、諦め…  きれません!!

帰宅後、ネットでも調べてみたんだけど、なくて…

悲しいです。(T_T)



土日も応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪





※お返事、遅れてます~m(__)m


■私信■
ゆうこ。様  
そうです!しかし、書類が細かいので、こちらに入れてから、
なげこみボックスに入れてます♪
関連記事

アンテプリマ パンプス

What's New