夏までに痩せ隊 @ 隊員目標

  01, 2010 08:53

隊員の皆様、熱い決意表明、ありがとうございました!!
皆様の目標を下の表にまとめました。 (少し文章変えてます)

 

 今日から3カ月、共に頑張りましょう~(*^_^*) 



さよ 

3kg減 腿の引き締め・下半身をスリムに♪
プール通い頑張ります! アルコールは控えめに…

まめさん

体脂肪3%減・腰まわり、太ももをなんとかしたい!
腹筋と、腕をねじりながらスクワットしていますが、有酸素運動も。
年齢に負けず、ナイスバディになりたいですっ♪

Rieさん

筋力アップと体脂肪燃焼を目標。エクササイズDVDをメインに
テニスやジョギングも。 スイーツを控え目にします!

まいねさん

早朝ウォーキングで引き締め!!
徐々に徐々に引き締めて、落としていきたいと思ってます。

サボさん

3キロ痩せます。 去年の5月から7キロ痩せたので、
全体としては-10キロを 目指しています。
簡単エクササイズとベリーダンスでやってみます!

ねねのおばさん

1か月2kg ×3か月で6kg を目標。 歩いて通勤(25分くらい)します。
1食を控えめにしてきちんと3食食べます。3食以上食べません。
職場で3階分まではエレベーターを使いません。

horimeさん

ゆるーくマイナス1キロくらいに♪
たまにミカコのインスパイリングエクササイズの
短いのをしているので、継続!

shikaomaniaさん

3キロ痩せます!!
痩せてかわいいお洋服いっぱい着るのだ~。
とにかく、具体的に行動を起こします!!

かふとらさん

3キロ減!結婚して半年…3キロ太りました。
前の体重に戻りたい! お腹のお肉を取りたい!! 

 Mie*さん

腰の様子を見ながら、まずは『ラジオ体操』から!

柔軟から初めて、夏までには 運動らしいことが出来るようになる!

 saoriさん

昨年は8kg減。夏までに体重3キロ・体脂肪5%減らします!
去年痩せたときにやっていたコアリズムを再開、そして筋トレやります☆

koiさん

理想は5kgくらいやせたいけれど、とりあえず3キロ目標!
4月からは子どもの手がちょっと離れるので、その時間を
有効に使いたいと思います。

はらさん

体重計処分してしまった為、体重目標はなしで^^;
ジム(筋トレ・エアロビ)に再び通う為に健康、時間、
お金の管理を確立させる!目途を6月30日までに!
通っていたいなっ (今の私にとっては高い目標) 

*ako*さん

目標は3キロ減!一ヶ月ほど前からエクササイズDVDで
ダイエットに挑戦しているのですが なかなか体重減ってくれません…
みなさんと一緒に頑張って目標達成してみせます!!

sonicaさん

目標は3キロ減。
無理せず一ヶ月一キロを目標に。方法はジョギングとヨガです。
皆さんと一緒にスッキリできれば嬉しいです。

kirakirakazup3さん

通勤、仕事場でエスカレーター、エレベーターを使わず
階段使用♪体重的には4キロ落とします!!

のんたんさん

1ヶ月2Kg×3ヶ月=6Kgの目標で頑張ります。
・食生活を気をつける(なるべく玄米菜食)
・代謝アップのための「冷えとり」
・毎朝ラジオ体操をする

みなおさん

5kgはハードル高いので、間を取って皆様と同じ3kgで!(^_^;)
今は、子供抱っこしながらバランスボールに座ってボヨンボヨンしている
ぐらいですが・・・Wii fitとかはなかなかできないと思うので、
ながらダイエットの研究に励みたいと思います!

MEMEさん

朝食を洋食から和食に変えてカロリーダウンを
してみます。そしてヨガを毎朝して…2kg減が目標です!

reirinさん

先ずは筋力作り、ということで加圧と毎日腹筋最低50回、
理想は朝・晩50回ずつ!を目指します。
体重は2カ月でマイナス4キロ!

てるてるさん

目標は3キロ。お腹の部分痩せをしたいですが。方法は二日に一度は
WiiFitをする。毎日体を動かして掃除をする。間食を控える。
子供たちとプール行ける様にしたいです。

ととあひさん

目標!6月30日までに5キロ痩せるぞ!!
ストレッチやビリーズブートキャンプ(笑)などをして
食事も暴飲暴食を止めw 健康に!痩せれたらいいな☆

couyougosさん

目標は5キロ。とにかく意識して体を動かす。
ウォーキングや自転車に乗る、 間食を減らす。
栄養バランスを意識した食事を心がける。毎日のストレッチ。

yamanecoさん

自彊術で頑張ろうと思います。
自彊術はダイエット法ではないのですが、健康になること目指して、
その結果やせた、とつながるといいなと思います。

kaoさん

ここ最近朝走って(ほとんど歩いて)います。目標は…とりあえず-5kgで!
皆様を励みに頑張りたいです。

mu☆さん

目標は…6キロ。バランスのある食事とよくよ~く噛んで食べることと
ストレッチ。でもコーヒーと朝のパンを外すのが難しいです(涙)
無理せず…でも何もしなければ変わらないので目標は高く
頑張りたいと思ってます!

shuca*さん

とりあえずは3キロ減体脂肪5%減。無理せずまずはここから。
wiifitとウォーキングで頑張ります♪
rollyさん目標は-3kg、ウエスト-5cmです。
皆さんと素晴らしいゴールを迎えられるよう頑張ります。
chizuruftrさん目標は-3kg。出産前の体重に戻したいな♪
PONちゃんと戯れて、頑張ります!!
ayuさん目標は…5㌔減です。 今のところ、夕食時に炭水化物を抜いています。
今年こそは、本気を出して頑張ります(!)
kurashi*さん目標は、久々に履こうとしたマーメイドなスカートを
綺麗に履きこなせる体型に戻すこと。
遅れてのスタートですが、みなさんと一緒なら頑張れそう♪
しぶさんマイナス5キロはがんばりたい!! とりあえず、夜中のおやつは
やめました。 ストレッチや運動で頑張ります。
桂花さん目標は、下腹部の部分痩せ。 夏に子供たちと初めてプールに行く
予定なので、恥ずかしい水着姿にならないよう、腹筋頑張ります。
お菊さん体重を減らすというよりは典型的な‘洋ナシ体型’からくびれをつくりたいと
思います♪ なので体重ではなく「くびれライン」と「下腹」を毎日測定し
3センチ~5センチ細くしたいと思います。
MAYさん骨盤体操とトレーシーメソッドでウエストを引き締めます。
目指せ-5cm!!
acoさんここで決意を表明し、頑張りたいと思いますので、
皆様のおチカラを貸してください。まずは-3キロです。
mahiroさん一昨年から去年前半の1年間で25キロ痩せましたが、後半は忙しくて…
5キロほどリバンド。去年夏に来ていたスカートは苦しくて、最近ジョギングを
復活させました。6月までの一カ間で3キロ減を目指します。
akkoさん-5キロ目指して、ストレッチと9時以降のおやつをやめて、頑張ります。
絢音ママちゃんさん脚の浮腫みが酷すぎるので、頑張ります。
よっくんさんまずは通勤時の駅までの15分を シャキシャキ早歩き!明日から
始めてみます。大好きな甘いものも、すこ~しだけ、控えてみます?
桜♪さん1.2kg痩せたか書けるように1ヶ月頑張る!
2.毎日、食事前に携帯写真を撮り記録を残します!
3.子供の残したご飯を食べません。。

 

 

 

甘ーい誘惑とかあると、

「たまにはいいよね?」

と自分に甘くなるでしょうが、挫折しそうになったら、このページを見て喝入れますね! 

 

 

 これから入隊希望の方は、下のコメント欄にどうぞ~♪



ウォーキング 決意の朝に 雨笑う byダイエット川柳



 

 記事とは関係ありませんが、こちらも応援していただけると嬉しいです。(^^ゞ
クリックしていただけると嬉しいです♪

 

関連記事

減量 ダイエット 目標 決意 夏までに痩せる

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  これから捨てます3キロの体脂肪。
  • 『ちいさいおうち』のさよさんの企画『夏までに痩せ隊 @ 隊員目標』にのっかることにしました。 減量します。 ぽよぽよの、ぷよぷよのかぶりものを、脱ぎたい! (出てる部分は貧相なのでやせてると言われますが、服脱ぐとすごいんですよぅ) 何を着ても安物...
  • 2010.04.04 (Sun) 22:51 | 捨ててスッキリ。キレイに暮らす。
この記事へのトラックバック
  •  減らしたいもの
  • 日々の暮らしを楽しむ整理収納アドバイザーyamanecoです。減らしたいものいろいろあります。そのいろいろを、少しづつコツコツと減らすためココに宣言し、頑張ろうと思います。夢を叶える10大ニュースのように書いて叶える。言って叶える。減らしたいもの? 寝具、マットな
  • 2010.04.05 (Mon) 21:23 | yamaneco的、日々の暮らし

What's New