ヘアドライヤー

  21, 2010 14:10
風と黄砂がものすごい、近畿地方です!
洗濯、外に干せなくて家の中…
晴れているのに勿体ないです。(>_<)






Hair drier


先週、突然、「ガガガ」と言う音と共に、煙を出して壊れてしまったドライヤー。
落としたとか、ぶつけた等の衝撃もなく、スイッチを入れた途端の出来ごとに、目が点な私。

納得いかなかったので、分解してみると、中の羽が全て割れていて、
黒いプラスチックがパラパラと出てきました。
何が悪かったのか…?謎。

2007年製のドライヤー、そんなに古くはないと思うので、ショックも倍増。(>_<)
大きくて重かったけれど、お気に入りだったので、旅行には必ず持参していた程。
それが悪かったのかなぁ?

「吟味している程、待てない!」
って言うのもあり、でも、同じ物は生産が終わっていたので、
同等機種を迷わずセレクト。


購入したのは、Panasonicのヘアドライヤー 「ナノケア」(EH-NA91)



nanoe  前回同様、ゴールドにしたかったけれど、
  なかったので、今回は白×ゴールドに
  してみました。面白味がない…

  殆ど、以前の物と変わらない大きさ、重さ、
  ハイパワーなので音もそれなり…
  (かなり大きくて重いです)

  そんな三重苦にもかかわらず、やっぱりこれを
  選んだのは、

  髪がサラサラになるから!!

  (気になる方は是非是非、試してみてください♪)






nanoe

今まで使っていたタイプは、ナノイーの切り替えが、持ち手の後ろにあったので、
たまにオフになっていた事があったのですが、現行タイプは、この切り替えが
本体の側面についているので、いつの間にかオフになる事がなくなり、
便利になりました!パチパチ。ヽ(^。^)ノ






ppメイクボックス


 ドライヤーは、PPメイクボックスに入れて、
 リビングのクローゼットに収納。
 我家は皆、洗面所で乾かさず、 
 リビングで乾かします…(^^ゞ 

 無印良品、現在10%オフしているようですね。
 私もこの連休中に行く予定♪








我家で愛用している、ファイルボックス、リビングで7個、キッチンで8個、使用しています。
同じ物の購入を検討されている方は、ネットストア限定の、 「まとめ買い」10個セットだと
通常より約5%オフで、更に10%オフになるのでお得かも。
更に、ゲットマネー経由から購入すると、購入金額の3%戻ってきますよ♪(通常1%)


連休中ですが…
応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

ppメイクボックス ドライヤー Panasonic ヘアドライヤー ナノケア EH-NA91

What's New