ポストカードの収納

  09, 2010 07:00
昨日の記事では、沢山の応援クリック・拍手をしていただき、
ありがとうございました。m(__)m

今まで書いてきた中で、最高の応援数。嬉しいやら恥ずかしいやら…
書いた甲斐がありましたし、息切れ気味の記事更新の、やる気に繋がりました。(*^_^*)
家計簿の記事も、頑張って書きあげたいと思います。(調子のりすぎっ!)
本当にありがとうございました! 





ポストカード


今日は大したことない記事です。(^^ゞ
懸賞の時だけでなく、ハガキを書く機会が何かとあるので(簡単なお礼状等)、
色んなポストカードを持ってます。




ポストカード

らいよんチャンピカソのポストカードもあれば、ぐりとぐらがあったり、
らいよんチャンのカードなんかも…年賀状の余りもあります。
ポストカードは、受け取る人のキャラに合わせるので、
ジャンルは滅茶苦茶です。(^^ゞ
(らいよんチャンとは、近畿地方の広域テレビ局・毎日放送のマスコットキャラクターです。)






クリアな袋

これらを100円均一のクリアな袋に入れて保管。
宛名シールや、シール、ステンシルの型等も、この袋に入れてます。



PPメイクボックス

 以前、記事にした文房具と一緒に収納。
 レターセットと一緒にしていないのは、
 ポストカードの方が頻繁に使用する為。

 取り出しやすい、クローゼットの下の段に
 置いています。













らいよんさま 旭川から、台湾から、メッセージありがとうございます!!
 アンケート、まだ受け付けてます。(^^ゞ

 アンケートコメントから、記事に繋がるヒントを沢山いただいてます♪
 そして温かいコメントに癒され、やる気に繋がってます!!
 ありがたや、ありがたや~m(__)m

 それなのに、色んなお返事遅れています。ごめんなさい!!
 
 

「今日も読んだよ!」と応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪




※ 洋服の引き出しは、こちらに記載してます~
  分かりにくい所に書いていて、ごめんなさい!!m(__)m
関連記事

らいよんチャン ポストカード 収納 シール ステンシル

What's New