バターケース

  07, 2010 01:31
バターケース


先月の記事の端っこに写っていた、「バターケースが気になる~」と、
コメントをくださった奥さんからのリクエストです!(大変遅くなってごめんなさいm(__)m )
(過去記事でも少し触れてます。)

このバターケースは、三谷龍二さんの作品。
有名すぎて、私が語るほどでもないので、詳しくはこちらから。

これは、お友達からのプレゼントなんです。「お友達」なんですが、
娘達と同じ歳のお孫さんを持つ素敵なおばあちゃま。でも!!実年齢は凄く若くて、
私には到底真似できない、センスの良さと、素晴らしい感性を兼ね備えた憧れの女性。
そんなスーパーウーマンからいただいた、バターケースです。(*^_^*)

三谷さんの作品は、なかなか手に入らない物だと知ってましたし、
お値段も「・・・」で、私には高嶺の花。
それがサプライズプレゼントで届いた時の感動は、今でも鮮明に覚えています。


バターケース

思い出深い、このバターケース。
大切に使っているってこともありますが、
使い始めて、6・7年経ちますがとっても綺麗でしょ?
「使い込む程、味が増す」っていうのが
ひしひしと伝わってくる、バターケースです。

全ての角に丸みがあり、手触りが良いです。
物にも寿命があると思うので、「一生物」って訳にはいかないと思うのですが、
一生使いたいこのバターケース。もし、何かで使えなくなったとしても、
次もこのバターケースを手に入れると思います。
貧乏症なので、バターは銀紙に包んだまま、入れてます。(^^ゞ



全く私的な事ですが、先週から生活のリズムが少し変わり、毎日あたふたしてます。
記事の更新も息切れ気味で…メッセージの返信も大変遅くなっています。申し訳ありません。m(__)m 
ご迷惑をかけてますが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。


クリックで応援していただけると、嬉しいです!
皆様の応援が、更新する原動力になっています。ありがとうございます!(*^_^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



アンケート欄から、排水溝の質問下さった方~!!後日、記事にさせていただきますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m
関連記事

三谷龍二 バターケース

What's New