お弁当グッズ @ ピック編

  09, 2010 07:36
お弁当


新学期が始まりました。
今日からまたお弁当作り…(>_<)





ピック好きの私。最近、新たなピックが2種増えました。(^^ゞ

ピック

ぼうしのピックと、和風のピックです。

ピックは、手で食べられる手軽さと、見栄えがよくなるという、一石二鳥の代物。(^_^)v




ピック

和風のオレンジ色の星は、ダイソーの物です。(ピンクは東急ハンズで購入)
それ以外は、近所のスーパー・SSOK・ロフトで購入。

葉っぱのピックと、ハートのピックは、使用頻度が高い!

るんるんパンダピックは、娘達に人気があります。リアルだからかな?
サンタとトナカイは、ケーキのデコレーション用。



ピック
マスキングテープで作ったピックは、ライスバーガーに。
音符のピックあひるの親子ピックは、お弁当作りを始めた頃、購入した物。

丸みのある
ハートのピック
は、ぷっくりして可愛いのですが、ハートってわかりにくいです。
イングリッシュマフィンには、ボタンの穴に太目の串をさしています。

ピックって、高くても400円以内なので、ついつい増えてしまいます。(>_<)
ピックの収納はこちらから。



いつも温かい応援、ありがとうございます。m(__)m
更新する励みになっています!
クリックしていただけると嬉しいです♪






■私信■
sapi様 活用法、昨日の記事の下に追記したのでご覧くださいませ♪
pig様  商品名等、追記しました♪


■夏までに痩せ隊■

週末は何かと誘惑が多いので…危険!
皆様、お花見で食べすぎないようにご注意を!

グーグーと お腹なるたび 痩せた気が  byダイエット川柳

隊員:さよまめさん・Rieさん・まいねさん・サボさんねねのおばさんhorimeさん
shikaomaniaさんかふとらさんMie*さんsaoriさんkoiさん・はらさん・*ako*さん・
sonicaさんkirakirakazup3さん・のんたんさん・みなおさんMEMEさんreirinさん
りんさん・てるてるさん・ととあひさんcouyougosさんyamanecoさんkaoさん
mu☆さんshuca*さん


※お名前、漏れていませんか?遠慮なくおっしゃってください!!

入隊希望者はこちらから


関連記事

ピック お弁当 デコ弁

What's New