フライパンの収納 その2

  25, 2010 07:07
おはようございます!
昨日の真央ちゃんの演技、感動的でしたねぇ~ 
親戚のおばちゃんが見守るような熱い眼差しで、応援しました!
スポーツにはあまり興味がないタイプですが、フィギュアは特別!
金メダル取ったら、「真央ちゃん」じゃなく、浅田選手って呼ばないとね。
安藤・鈴木選手も凄く頑張ってるので、良い結果を残してもらいたいです。(*^_^*)




フライパンの収納


昨日の続きです。

フライパンを買い換えたのでフライパンの収納が、ちょっとだけ変わりました。
単に、古い物を廃棄しただけなんですけど。(・・;)



過去の使い回し画像↓
廃棄



間に合わせで買った、中くらいのフライパン類や、重くて使い辛かったガラスの蓋も廃棄。

現在

フライパン

「片付け」の第一歩は不用品の「廃棄」からかも…



ぶたチン


立ててある白い物体は、付属品の
シールリッドと、ぶたチン(レンジ用フタ・フードカバー)。
(↑あんまりし利用してないです)











引き出しの中


写真左 フライパンカバーは、28cmのフライパンと一緒に使うので、セットで置いています。

写真右 専用の蓋のつまみは、マグネットでひっつくタイプ。
      引き出しの側面がスチール素材だったので、ひっつけてます。
      20cmのお鍋の中に、18cmのお鍋を入れました。(場所がないので)
      (ルクルーゼやパスタパンは水を使うので、シンクの下に ※後日記載します
    


.  フライパンを立てているのは、フライパン・鍋・ふたスタンドワイドタイプ
  (ワイドじゃないタイプもあります) 


こうやって写真で見ると、以前よりちょっとだけスッキリ感が!(^_^)
色が揃っているのと、取っ手がないからスッキリ見えるのかな?


いつも応援してくださって、ありがとうございます!更新する励みになっています!
清き一票、お願い致します。m(__)m
クリックしていただけると嬉しいです♪



アンケート募集中~♪
熱い熱いコメント、ありがとうございます!
全て読ませていただいき、元気をいただいています!!

関連記事

フライパン 収納

What's New